ひとりごと

安田さんと平野さんを見てます。

はじめまして

はじめまして。Mr.KINGのことについて無性に書きたくなってしまって、急いでアプリをインストールして、急いでアカウント作って今に至っております。

ジャニーズ事務所が全体的に好きですが、中でも特に西側の人たちを愛でています。上から関ジャニ∞Mr.KING、関西ジャニーズJr.が好きです。(あれMr.KING関東だな)

 

私情にはなるのですが、実は以前もブログを書いていました。当時は2013年ぐらいだったのでもう4年も前になってしまうと思うと、時の流れは早いなと感じます。色々な道を通ってきたけど、相変わらずジャニーズ好きなのが笑える。

あの頃は関西のジュニアが好きだったので、高校の定期試験前日にも関わらず、全国ツアーにどうしても行きたくてテスト勉強そっちのけでNHKホールに足を運んだ結果、日本史で赤点取ったなんてこともありました。

ジャニーズWESTとしてデビューした7人とKinKan、なにわ皇子として活動していた6人が、歳は上から下まで大きく差があるけれど、みんなが揃って一緒に舞台に立っていたあの頃の関西ジュニアの家族感というか、あのまとまり具合が心地よくて大好きでした。今でも時々あの時に戻りたいな〜と思います。あの頃のことが彼ら自身の中でどれくらい大きなこととして残っているか分からないけれど、大事な思い出になってたらいいな…。少なくとも私にとってはかけがえのない思い出です。 

これ話し始めるとキリがない。終わらない。

 

あの頃関ジュを応援していた方なら誰もが通った道だと思うけど、ジャニーズWESTが7人でデビューして、次はなにきんの時代だ!と思ったところで、突然の分裂。紫耀くんと廉くんが推され始めて、柊真が事務所を辞めて、気付けば紫耀くん廉くんが関東で活躍するようになり、2人の活躍する姿を見るのが辛くて、ジュニア自体を見ることを避けていた時期もありました…。

でも気付いたら紫耀くんと廉くんがMr.KINGとしてジュニアのトップに立つくらい大きくなっていて、そんな彼らが頑張っている姿を見ていたら、やっぱり魅力的に見えたし応援したいなという気持ちにさせられました。最終的にはMr.KING最高じゃん!ってなって今は3人にデレデレのただのオタクです🤤

仕方ない。好きなものは好きだし、好きな人がどこで活躍していようと、好きなことに変わりはないんだと思い知らされた。というか3人にそれくらいの魅力があったから今こんなに人気になっているわけだしね。

今は今なんだと受け入れてから、すごく楽になったし、純粋にMr.KINGが大好きで仕方なくなりました。特に最年長の天然さんがどうしようもなくツボです。これからも可愛い3人を応援していくつもりです。

とまあ、話にまとまりがなくなってしまいましたが、こんな感じで主にMr.KINGに対する思いをひたすら綴っていこうと考えています。宜しくお願いします🐥