読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

平野紫耀 (20) 関西中心

南国リゾートに旅立ったそうなので

ついにKINGちゃんたちとPrinceたちがハワイに向かうようですね🍹🌊🌴🌺いいなあ、ハワイ。またあの楽しそうなワチャワチャした写真がたくさん見られると思うと楽しみで仕方ないし、彼らが思いっきり南国リゾートを楽しめればそれだけでこちら側としては幸せですね。

 

2016年はKINGとPrince分かれての活動が多かったけど、最近では雑誌の表紙を一緒に飾ったり、情報局の動画ではまたワチャワチャしているところが見られたり、と今年はまた一緒に活動することが多くなりそう?

 

二度目のハワイと考えると、もうそろそろ…とも考えてしまいますね。憶測でモノを言うのは良くないですが、そろそろデビューしてもおかしくないよな…なんて毎日考えています。何があるかは分からないけど、とにかく楽しそうなことが待っていそうでワクワク!

 

まあでもキンプリのハワイの件に関してはやはり賛否両論あり、良く思わない人もいるようで…😥キンプリでの活動が増えるとどうしても“デビュー”という言葉が浮き彫りになってしまって急に現実味が増すような気がします。嬉しことだけど、関西で活動してた頃の紫耀や廉が好きだという方々の気持ちも痛いくらい分かるので複雑です😥

 

全員に応援されるグループになるのは難しいとしても、“応援できない” “したくない”と思っている人がたくさんいることは本当に残念です😢

 

私もすぐに懐古してしまって、気付けば2013年に気持ちが戻ってしまっていることが多々あります。Mr.KINGとして活動する紫耀も廉も今では大好きだし、海人も大好きだし、Mr.KINGを応援したい、デビューしてほしいという気持ちで一杯です。 でもちょっと昔の映像を見てしまうと、すぐに懐かしいなあ〜この頃よかったな〜と、でももうこの頃は戻ってこないんだろうな…という気持ちが湧き上がってきて、あの頃がどうしても愛おしく感じてしまいます。結局また戻ってほしいな…なんてちょっと思ったりそんな気持ちになってしまいます。

 

今日成田空港での遭遇情報が出た後にTwitterを見ていたのですが、今でも強く関西に戻ってきてほしいと考えてる方々のツイートを見て、共感できる部分もあり、共感できない部分も色々とありました。

 

キンプリでデビューとなると、もう2人が関西に戻ってくることは二度とないし、それは名残惜しいなと思うところはあります。でもジャニーズジュニアにいる彼らを応援している以上、デビューしてグループに確証が付くまでは、どこのグループに所属するとか、誰と一緒に活動するだとか、そういうことはファンである私達が決められることではなくて、事務所側が決めることなのですよね…!

 

色々な意見があると思うし、こっちの方が良いのでは…?と事務所に対して物申したくなることも多々ありますが、結局は事務所の判断が全てで、私達はそれを見てただ応援することしかできないというか。まあ結果それが意外と上手くいったりすることもあるのですよね!だってこの事務所がこんなに人気になっているのは事務所の判断が今まで色々なところで成功してきたからだとも言えるのですから…!

 

だからジュニアのうちは担当がどうやってどのように活動するかとかそういう色々な動向に上手く臨機応変に対応していかなければいけないな!と思います😌

 

好きな人を応援できないのは寂しいですよね。彼ら本人も自分のことを好きだと思ってくれていた人たちにはどこにいても応援してほしいと思っているだろうし!

 

ああ、長々と書いてしまった。本当にこの問題ってシビア。この事務所は良い意味でも悪い意味でも私達が思ってることを簡単に超えてくるタイプの事務所だから、本当にファンからは賛否両論色々な意見が飛び交ってしまいますよね!

 

んん難しい。

とりあえず私はどこにいても紫耀が好きだし、応援してるよ!そんな軽い気持ちであります🙃

 

とにかくハワイ楽しんでいっぱい焼けて帰ってきてくれればいいです👱🏾☀️

いってらっしゃい✈️