ひとりごと

安田さんと平野さんを見てます。

南国リゾートに旅立ったそうなので

ついにMr.KINGとPrinceがハワイに向かうようですね🌺いいなあ、ハワイ。またあの楽しそうなワチャワチャした写真がたくさん見られると思うと楽しみで仕方ないし、彼らが思いっきり南国リゾートを楽しめればそれだけで幸せです。

 

2016年はMr.KINGとPrince分かれての活動が多かったけど、最近では雑誌の表紙を共に飾ったり、情報局の動画では6人がワチャワチャしているところが見られたり、と今年はまた一緒に活動することが多くなりそうなんですかね?

 

二度目のハワイと考えると、もうそろそろ…とも考えてしまいますね。デビューしてもおかしくないよな…なんて毎日考えています。何があるかは分からないけど、とにかく楽しそうなことが待っていそうでワクワク!

 

まあでもキンプリのハワイの件に関しては、やはり賛否両論あり良く思わない人もいるようですね。やはりキンプリでの活動が増えるとどうしてもデビューというワードが浮き彫りになってしまうような気がします。嬉しいことだけれど、関西で活動してた頃の紫耀くんや廉くんが好きだという方々の気持ちも痛いくらい分かるので複雑です…。

全員に応援されるグループになるのは難しいとしても「応援できない」「したくない」と思っている人がたくさんいるのは残念だし、そんな状態でのデビューはあまり望めない。

 

私もすぐに懐古する癖があるので、気付けば2013年のものを見てしまっていることが多々あります。Mr.KINGとして活動する紫耀くんも廉くんも今では好きだし、もちろん海人も好きだし、Mr.KINGを応援したい、デビューしてほしいという気持ちもあります。 でも少し昔の映像を見てしまうだけで、懐かしいなあ〜この頃よかったな〜と思ってしまうのも事実です。でももうこの頃は戻ってこないんだろうな…と寂しくなって、あの頃をどうしても愛おしく感じてしまいます。結局また戻ってほしいな…なんて思ったり本当に複雑。

 

今日成田空港での遭遇情報が出た後にTwitterを見ていたのですが、今でも紫耀くん廉くんに関西に戻ってきてほしいと考えてる方々のツイートを見て、共感できる部分もあり、共感できない部分もありました。

キンプリでデビューした場合、2人が関西に戻ってくることは二度とないし、それは名残惜しいなと思うところはあります。でもジャニーズジュニアにいる彼らを応援している以上、デビューしてグループに確証が付くまでは、どこのグループに所属するとか、誰と一緒に活動するだとか、そういうことはファンである私達が決められることではなくて、事務所側が決めることなんですね。そういう部分は割り切らなきゃいけないなと思います。

色々な意見があると思うし、こっちの方が良いのでは…?と事務所に対して物申したくなることも多々ありますが、結局は事務所の判断が全てで、私達はそれを見てただ応援することしかできないというか。まあ結果それが意外と上手くいったりすることもありますよね!だってこの事務所がこんなに人気になっているのは事務所の判断が今まで色々なところで成功してきたからだとも言えるのですから…。

だからジュニアのうちは担当がどうやってどのように活動するかとかそういう色々な動向に上手く臨機応変に対応していかなければいけないな!と思います。

 

好きな人を応援できないのは寂しいですよね。彼ら本人も自分のことを好きだと思ってくれていた人たちにはどこにいても応援してほしいと思っているだろうし!

 

ああ、長々と書いてしまった。本当にこの問題ってシビア。この事務所は良い意味でも悪い意味でも私達が思ってることを簡単に超えてくるタイプの事務所だから、本当にファンからは賛否両論色々な意見が飛び交ってしまいますよね!

 

んん難しい。

とりあえず私はどこにいても紫耀が好きだし、応援してるよ!そんな軽い気持ちであります🙃

 

とにかくハワイ楽しんでいっぱい焼けて帰ってきてくれればいいです👱🏾☀️

いってらっしゃい✈️