応援日記。

平野紫耀 (20) 関西中心

情報局会員動画#3

情報局会員の動画が配信されましたね!皆さん見られたでしょうか?私は今回の会員動画好きすぎてとりあえず10回は見たと思う。久しぶりのキンプリちゃんたちが愛しすぎた。

 

まずビジュアル問題。廉さんチャラい。髪色明るすぎだよな〜。個人的には廉は暗めの髪色が似合うと思ってるから、シンプルに黒髪ストレートヘアでいい。お顔が天才的だからもう髪の毛はいじらなくても充分かっこいいと思うんだよ。廉って本当にチャラく見られがちだし、確かに見た目はかなりチャラいと思うんだけど、実際内面はめちゃくちゃ真面目で意外と繊細ってところがすごく好きだよ。私なんかチャラい人ってちょっと苦手なんだよなあ。自分がそういう環境にいなかったからちょっと遊んでる話とか聞いちゃうとすぐにああ遠いなと思ってしまうから、真面目エピソードとか聞くと急に勝手に親近感湧いてる。

 

話が逸れましたが、この動画でまず私が一番好きなのが、Hi Hi JETの曲中で落ちサビを紫耀がソロで歌っている時に、隣の岩橋と岸くんの肩に腕を回して、そしたら岸くんが歌っている紫耀の胸をバンバン何度も叩いて、紫耀さんめちゃくちゃ笑顔というその一連の流れ。“キンプリ”感が全面に出されていて本当に微笑ましい光景です。

 

キングの中だと廉がトーク担当という立ち位置がもう安定しているけど、海人もずいぶんトーク上手くなったな!と最近感じております。海人はちょっと前まで全然トークができなかったな分、その成長が著しくて、毎度毎度感心してしまいます。

 

間違いなく今回の動画のMVPはジュニアマンションに住むKCさん(岸くん)だな。上半身裸であっつーい胸板とバキバキな腹筋見せながら、三味線担いで“客さんブー(ビューと言いたい)”の眺めが良いとか言ってるんだけど、最終的にキャラ作りきれなくて自分で言いながら笑っちゃうきてぃが最高に愛おしい。

 

その後、KCさんの振り付けで廉海人がダンスをしながら自分たちの目線をリポートするんだけどそれはそれで可愛くて、でもそれを見つめる岩橋神宮寺紫耀が仲良しこよししててそっちはそっちで可愛いんだこれ。無意識にいわちに寄り添っちゃう紫耀くんが見れます。あと紫耀の永瀬くん髙橋くん呼びええよな。レアなやつは全部いい。その後の「面白くなかったから自分が一番カッコいいと思う振り付けやってください」と無茶振りする紫耀ちゃん、ちょっと意地悪でガキ大将感出ててそういうとこも好きだよ。で、結局KCさんに全部任せっきりなレンカイ。頑張れ😂

 

 

最後にフライングの目線をリポートしてくれると!これは貴重すぎる!まず紫耀がフライングしているところを見れるだけでこちら側としては有り難すぎるのに、その目線までお伝えしてくれるとは!御礼申しあげたい。まず廉の平野くん呼び。これまたレアだ。廉がさ、平野くんって呼ぶだけで幸せ感じるとかどんだけ幸せ感じる沸点低いの。イージーかよ。紫耀のフッキングするのにフライングする本人より緊張してしまっているKCさん。そんなKCさんに対して、「フッキングにそんなに気合い入れなくていいよ」なかなり余裕のある紫耀さん。丸ごとよい!やっぱり紫耀のフライングって本当に“美”って感じがしてお美しい。またフライング見たいなあ。

 

たくさんキンプリ詰まってて楽しい動画でした。これが2500円で見られると思うと安いですね。次の動画配信が楽しみだ😆