ひとりごと

安田さんと平野さんを見てます。

情報局会員動画#3

新しい情報局会員の動画が配信されました。皆さんご覧になられたでしょうか?私は今回の会員動画が今までの中でもかなり好きで既に10回は見たと思います。久しぶりのキンプリちゃんたちが愛しすぎて永遠に見ていられる。

 

まずビジュアル問題。

廉さんチャラい。髪色明るすぎだよ〜。個人的に廉くんは暗めの髪色が似合うと思っているので、シンプルに黒髪ストレートヘア推しです。お顔が天才的に綺麗だから、もう髪の毛はいじらなくても充分かっこいいと思うんです。廉くんって本当にチャラく見られがちだし、確かに見た目はかなりチャラいと思うんだけど、実際内面はめちゃくちゃ子供で意外と繊細ってところがすごく好き。なんかチャラい人ってちょっと苦手なんだよなあ。遊んでる話とか聞いちゃうとすぐに遠いな〜と思ってしまうから、真面目エピソードとか聞くと勝手に親近感湧く。

 

話が逸れました!この動画でまず私が一番好きなのが、Hi Hi JETの曲中でソロで落ちサビを歌う紫耀くんが隣にいる岩橋くんと岸くんの肩に腕を回すと、岸くんが歌っている紫耀くんの胸を何故か何度も叩いて、紫耀くんがめちゃくちゃ笑顔になる、というこの一連の流れです。キンプリ感が全面に出ていて本当に微笑ましい光景でした!!

 

Mr.KINGの中だと廉くんがトーク担当っていう立ち位置が安定してきたけど、カイちゃんもずいぶんトーク上手くなったな!と最近感じています。ちょっと前まではトークが苦手なイメージがあったので、その分成長が著しくて、毎度毎度感心してしまいます。

 

間違いなく今回の動画のMVPはジュニアマンションに住むKCさん(岸くん)だだだと思います!上半身裸で鍛えられた胸板とバキバキな腹筋見せながら、三味線担いで「客さんブー(ビューと言いたい)の眺めが良い」とか言ってるんだけど、最終的にキャラ作りきれなくて自分で言いながら笑ってしまう岸くんが最高に愛おしい。

その後、KCさんの振り付けでレンカイがダンスをしながら自分たちの目線をリポートしてくれるんだけど、それはそれで可愛くて、でもそれを見つめる岩橋神宮寺平野が仲良しこよししてて、なんだイツメンおい!って感じです。無意識にいわちに寄り添っちゃう紫耀くんが見れます。あと紫耀くんの永瀬くん髙橋くん呼び良いですよね。レアもん。その後の「面白くなかったから自分が一番カッコいいと思う振り付けやってください」と無茶振りする紫耀くん、ドSでガキ大将感出てて好き。で、結局KCさんに全部任せっきりなレンカイ。がんばれよー!

 

最後に紫耀くんがフライングの目線をリポートしてくれるというのがありました!これは貴重すぎる!まず紫耀くんがフライングしているところを見れるだけで有り難すぎるのに、その目線までお伝えしてくれるとは!お礼言っても良い足りない。まず廉くんの平野くん呼び。これまたレアだ。廉くんが平野くんって呼ぶだけで幸せ感じてるとかどんだけ幸せ感じる沸点低いの。イージーだわ。紫耀くんのフッキングするのにフライングする本人より緊張してしまっているKCさん。そんなKCさんに対して「フッキングにそんなに気合い入れなくていいよ」とかなり余裕のある紫耀くん。丸ごとよい!やっぱり紫耀くんのフライングって本当に“美”って感じがする。またフライングが見たいなあ。

たくさんキンプリ詰まってて楽しい動画でした。これが2500円で見られると思うと安い!皆さんこれはジュニア情報局入るしかないです!(勧誘) 次の動画配信も楽しみですね!!!