応援日記。

平野紫耀 (20) 関西中心

Jr.大賞2017 KINGまとめ

第23回Jr.大賞が発表されましたね。岩橋くんが恋人にしたいJr.4連覇!さすがですね。自担に1位を取ってもらいたかった気持ちはありますが、今まで誰も成し遂げたことがない4連覇を果たしたのは素晴らしいことですね。岩橋おめでとう!!でも9位以上に何の変動もなかったのは少しばかり残念。他の分野も含め、今回は全体的にあまり変動がなかったみたいですね。ジャニーズJr.はもっと変化が必要だと感じました。(誰)

 

 

さてさて、今回は記録用の内容になります。Mr.KINGがJr.大賞に参加するのも最後だと信じて、3人がランクインした項目を全て挙げたいと思います。心が折れないうち全部書ききろう。

 

(  ) 内はJr.からの票です。

 

髙橋海人

✔︎プライベートが謎 (4位)

✔︎オンとオフのギャップがありそう (4位)

✔︎恋人にしたい 10位

✔︎スイーツ男子っぽい 5位

✔︎霊感が強そう 4位

✔︎ペットにしたい 4位 (3位)

✔︎先輩からかわいがられてそう 4位 (2位)

✔︎天然キャラっぽい 3位 (2位)

✔︎ドMっぽい 3位 (3位)

✔︎弟にしたい 3位 (1位)

✔︎甘えん坊そう 2位 (1位)

✔︎ケンカが弱そう 2位

✔︎泣き虫そう 2位 (1位)

✔︎将来ダンディーになりそう 2位

✔︎ダンスがカッコいい 2位

 

全13項目ランクイン

Jr.内では9項目ランクイン

 

 

永瀬廉

✔︎弟にしたい (5位)

✔︎生徒会長になってほしい (4位)

✔︎きれい好きそう (3位)

✔︎小悪魔っぽい 5位 (2位)

✔︎ニュースキャスターになりそう 5位

✔︎いちばんスケベ 5位 (1位)

✔︎いっしょに旅をしたい 5位

✔︎頭がよさそう 4位

✔︎友だちにしたい 4位

✔︎既読スルーしそう 4位 (2位)

✔︎お兄さんにしたい 4位

✔︎結婚が早そう 4位 (1位)

✔︎いちばんセクシー 4位

✔︎いいパパになりそう 4位

✔︎指がキレイそう 3位

✔︎いちばん美声 3位

✔︎夢の中で入れ替わりたい 3位

✔︎恋人にしたい 2位 (3位)

✔︎いちばん美形 2位

✔︎キスしてみたい 2位 (3位)

✔︎彼女に尽くしそう 2位

✔︎いちばんおしゃれ 2位 (2位)

✔︎メガネが似合いそう 2位 (3位)

✔︎ドSっぽい 1位 (1位)

✔︎いっしょに買い物したい 1位 

✔︎ナルシストっぽい 1位 (1位)

✔︎いちばんいいコンビ 2位 (永瀬平野) (3位)、3位 (永瀬西畑)

 

全24項目ランクイン

Jr.内では14項目ランクイン

 

平野紫耀

✔︎学校の先生になってほしい (4位)

✔︎セレブっぽい (4位)

✔︎ペットにしたい (3位)

✔︎いちばんおしゃれ 5位

✔︎先輩からかわいがられてそう 5位 (4位)

✔︎お兄さんにしたい 5位

✔︎料理が得意そう 5位

✔︎モノマネが得意そう 5位

✔︎いいパパになりそう 5位

✔︎彼女に尽くしそう 4位 (5位)

✔︎いっしょに買い物したい 4位 (4位)

✔︎いちばんおもしろい 4位

✔︎恋人にしたい 3位 (3位)

✔︎いちばん美形 3位 (2位)

✔︎結婚が早そう 3位 (3位)

✔︎いちばんセクシー 3位

✔︎いちばんワイルド 2位

✔︎大食いそう 2位 (3位)

✔︎ケンカが強そう 2位 (3位)

✔︎オンとオフのギャップがありそう 2位 (4位)

✔︎生徒会長になってほしい 2位

✔︎友だちにしたい 2位 (2位)

✔︎いちばん美形 2位

✔︎後輩から頼りにされてそう 2位

✔︎キスしてみたい 1位 (3位)

✔︎天然キャラっぽい 1位 (1位)

✔︎既読スルーしそう 1位 (1位)

✔︎総理大臣になってほしい 1位 (2位)

✔︎いっしょに旅をしたい 1位 (1位)

✔︎運動神経がよさそう 1位 (1位)

✔︎夢の中で入れ替わりたい 1位 (1位)

✔︎ダンスがカッコいい 1位

✔︎いちばんいいコンビ 2位 (永瀬平野) (3位)、4位 (平野向井)

 

全30項目ランクイン

Jr.内では21項目ランクイン

 

 

お疲れ様でした。

いやしょうれんランクインしすぎだ、これ。めちゃめちゃ疲れた。全55項目中30項目ランクインしてる平野紫耀って何者。やっぱり平野紫耀は凄いなと再確認させられる。これについての感想は次回に回します。