応援日記。

平野紫耀 (20) 関西中心

Jr.大賞2017 結果を見て

今回はJr.大賞の結果を受けて私が感じたことや思ったことをつらつらと書いていきたいと思います。

 

まず1番の大目玉ですね。恋人にしたいJr.ランキング。岩橋玄樹が4連覇でした!!快挙ですね!!!!今後もこの大賞が続くとするなら、これからのジュニアたちもこの岩橋くんの4連覇を目指して頑張るんだろうな〜と思うと、本当に凄い時に立ち会うことができたのかもしれない!とか思ったり。中には、他に担当がいたとしても岩橋くんに4連覇させてあげたい気持ちから彼に投票した人もいるのでは!?岸くん、神宮寺くんを応援しているプリンス担にはそういう方もたくさんいそうですね。そういうことを踏まえて考えると、実際ここらへんの人気順位ってどうなってるのか分からないですのね。岩橋くんに投票した岸担、神宮寺担がそれぞれ自担に投票したと考えると、2位の廉くんと3位の紫耀くんの順位も変わってきたりしそう。まあこの恋人にしたいJr.ランキングが一概に人気ランキングって訳ではないんですけどね。でもそういうテイストでメディアに取り上げられたりすることも多いので。ちょっと生々しいけど、私はリアルな彼らの人気順位が知りたいな〜なんて思ってます😂実際どうなんだろうな…。

でもやっぱり今回は廉くんかしょおくんがもしかしたら1位を取るんじゃないかな?と期待していたので若干悔しい部分もあります!特に大した貢献はできていないんですけれどね。プリンス担の票は岩橋くんに集まったけど、KING担は廉くんと紫耀くんに票が分かれたっていうのも原因の1つなんじゃないかな…?と思っています。(かなり個人的な見解です。) でも1位を取れなかったにしても、関西ジュニア出身の2人がここまで這い上がってきたっていうのは凄いことですよね…ともかく廉くん2位、紫耀くん3位、おめでとうございます!5位までキンプリ独占っていうのもなかなか凄い話ですしね!カイちゃんも一つ順位が上がって10位にランクイン!良かったです。全体的にあまり変動がなかったのは少し残念ですが…KINGちゃんは今年で最後のジュニア大賞になるのかな…?なんてね。

 

 

次に10位以内にランクインしてた人への恋愛Q&Aについて色々と面白い答えもあったのでここに残したいと思います。

Q.失恋の原因になりそうなことは?に対して、しょおくん廉くんどちらも「マメに連絡をしない」と答えてるあたり、めちゃめちゃしょおれんだし、リアルに想像できすぎて辛い。きっとメッセージ送っても全然既読つかないし、送ってる方は、何度も既読ついてるかな?って確認しちゃうし、ずっとそんなこと繰り返してやっと何時間か後に既読付いて、喜ぶんだけど、その後は既読無視されて、その間に他の男友達に聞いてみると、え?俺には返事返ってきてるよ?とか言われたりして。で、半日後とかにやっと返事返ってくるんだろうね。しかもそれがデートの前日で、まだ行く場所も決まってなくて、どこ行く?って聞いてるのに、どこでもいいよ、みたいな素っ気ない返事が返ってきたりね。あーこれしょおくん。めちゃめちゃリアルですね?無理だ…堪えられない…

 

Q.これだけは譲れない恋人の条件は?に対して性格がかわいい人と答える紫耀くん。「ちょっとドジなコが好き」ドジ同士はさすがにキツイね??でも紫耀くん、メディアでの自分と普段の自分のキャラが結構違くて、本当は俺はもっとしっかりしてて男らしいんだぞ?的な発言が最近多いよね。ビジネスの天然だとは思ってないし、なんとなく普段の彼がどんな感じなのか最近は想像つくようになってきた気がするけど。振り切れるくらいのてんねんだしてくる紫耀くんと、少し男らしい紫耀くん、どこで切り替えしてるのか気になりますね〜。

 

Q.初キスは何回目のデート?に対してみんなが1回目って答える中で岸くんだけ4回目って答えてるあたり堅実でめちゃめちゃ岸くんらしくて好き。しかも焦らすためとかではなくて、本気で4回目くらいがいいかなって思ってるとこ。凄く良いと思います!!!まあ1回目で全然良いんだけどね!!(黙)

Q.好きな人ができたらどんな行動を取る?

(ㅍ_ㅍ)遠くから見つめるけど、気付かれたら目をそらす

Q.告白はどうやってする?

(ㅍ_ㅍ)デートに誘う時に、今回は恋人としてのデートだと思ってほしい、と言う

紫耀さん、あざといね!!ずるいね!!!罪な男が過ぎるね!!!みんな好きな人ができたらボディタッチとかスキンシップとか、結構分かりやすくアピールしていく感じなんだけど、紫耀くんだけ、なんかこうこっちをその気にさせてくるというか、ん?どうなんだろう?なんなんだろう?って女の子が考えているうちにちょっとずつ気になっていくやつでしょ、ずるい!!なんかずっと追いかけていたいタイプの神宮寺くんとはかなり真反対の恋愛観持ってるよね。好きにさせるのが上手そう。無意識にやっていると見せかけてそこらへんかなり計算してて、結果紫耀くんの手のひらでコロコロされてただけっていうオチですね。こういうとこが好きなんです。ただの妄想の世界の中の話。

 

 

他の項目も含めてしょうれんランクインしすぎだし、でもまとめてみると結構2人がランクインしてる所に統一性があったりして、ちゃんと東京でキャラ確立してるんだなあと改めて感心。でも、新部門での1位は純粋に嬉しい!私、運動神経が良い人にとても憧れがあるので、運動神経がよさそうなJr.で紫耀くんが1位に選ばれていたのはかなり嬉しいです!(ㅍ_ㅍ) 新しいことに挑戦して1発でできた時、自分でも運動神経いいかもって思っちゃう、とかコメントしてます。どーする?一回しばいとく?でもそんなこと言ってても憎めないのが紫耀くんで、本当におっしゃる通りすぎるので1回黙りますね。

 

こんな感じですかね〜。だらだらしたただの私の個人的な感想になってしまいました😂Jr.大賞って情報多すぎて、めちゃめちゃ内容詰まってるから、これ見ながらだったら軽く1日は語り合えそうですね。字が小さいからずっと見ていると疲れてくるけど、まあなんだかんだ毎年楽さませてもらっています。

 

何度も言うけど、今年がラストのジュニア大賞だと思っています。そう信じています。紫耀くん廉くんが恋人にしたいJr.ランキングにランクインするようになって4年間。たくさんのワクワクをくれたMyojoジュニア大賞さん。ありがとうございました。来年はきっと次の世代へと移り変わっていくのでしょうね!!!楽しみです。