応援日記。

平野紫耀 (20) 関西中心

Jr.大賞2017 関西まとめ

やはり関西を応援していく者として関西陣がどれくらいランクインしているのかはとても気になるところです。今回は前回よりもかなりたくさんランクインしていたような気がします!(平野永瀬に関してはKINGのまとめのページをご覧ください)

 

 

読者が選ぶJr.大賞

 

✔︎恋人にしたい 6位 西畑

✔︎恋人にしたい 17位 向井

✔︎恋人にしたい 18位 流星

 

✔︎霊感が強そう 3位 浜中

✔︎大食いそう 3位 大橋

✔︎オタクっぽい 3位 古謝、4位 西畑、5位 今江

✔︎女装が似合いそう 2位 西畑、5位 流星

✔︎甘えん坊そう 3位 流星、4位 向井

✔︎オンとオフのギャップがありそう 4位 西畑

✔︎小悪魔っぽい 3位 流星、4位 西畑 (5位 永瀬)

✔︎ペットにしたい 2位 風雅、3位 流星

✔︎女子力が高そう 2位 西畑

✔︎泣き虫そう 3位 向井

✔︎スイーツ男子っぽい 2位 西畑、4位 大橋

✔︎いちばんいいコンビ

   3位 永瀬&西畑、4位 平野&向井

✔︎天然キャラっぽい 4位 高橋

✔︎友だちにしたい 3位 向井

✔︎先輩からかわいがられてそう 2位 流星、3位 風雅

✔︎ドMっぽい 5位 室

✔︎弟にしたい 1位 風雅、2位 流星、4位 道枝

✔︎将来ダンディーになりそう 3位 リチャード

✔︎モノマネが得意そう 3位 向井

✔︎いちばんおもしろい 2位 向井、3位 藤原

✔︎指がキレイそう 4位 向井

✔︎プライベートが謎 2位 浜中

✔︎後輩から頼りにされてそう 3位 浜中、5位 向井

✔︎夢の中で入れ替わりたい 5位 流星

 

 

Jr.が選ぶJr.大賞

 

✔︎弟にしたい 2位 風雅、3位 流星、5位 道枝

✔︎お兄さんにしたい 4位 向井

✔︎キスしてみたい 2位 流星

✔︎総理大臣になってほしい 4位 浜中

✔︎彼女に尽くしそう 3位 大橋

✔︎ダンスがカッコいい 3位 リチャード

✔︎プライベートが謎 2位 古謝

✔︎結婚が早そう 5位 林

✔︎いちばんスケベ 4位 小島

✔︎いっしょに旅をしたい 3位 西畑、向井

✔︎オンとオフのギャップがありそう 4位 西畑、大橋

✔︎いちばん美声 3位 浜中、奥村

✔︎オタクっぽい 3位 今江

✔︎学校の先生になってほしい 4位 今江

✔︎いちばんおもしろい 4位 浜中

✔︎将来ダンディーになりそう 4位 リチャード

✔︎ドSっぽい 3位 西畑、道枝

✔︎ケンカが強そう 4位 室

✔︎ペットにしたい 2位 流星

✔︎いちばんワイルド 4位 リチャード

✔︎指がキレイそう 3位 大橋

✔︎甘えん坊そう 3位 西畑、4位 風雅

✔︎泣き虫そう 3位 向井、5位 風雅

✔︎いっしょに買い物したい 5位 西畑

✔︎料理が得意そう 5位 西畑

✔︎いちばんいいコンビ 5位 西畑&大西

✔︎生徒会長になってほしい 5位 末澤

✔︎メガネが似合いそう 5位 リチャード

✔︎スイーツ男子っぽい 2位 西畑、3位 大橋

✔︎いちばんおしゃれ 5位 向井

✔︎女装が似合いそう 3位 西畑、4位 風雅

✔︎大食いそう 2位 大橋

✔︎モノマネが得意そう 4位 リチャード

✔︎後輩から頼りにされてそう 2位 向井

✔︎節約してそう 3位 小島 

✔︎女子力が高そう 4位 大橋

✔︎ニュースキャスターになりそう 3位 大西、正門

✔︎ナルシストっぽい 3位 高橋

✔︎先輩からかわいがられてそう 4位 風雅

 

 

 

以上になります。やはり関西を引っ張っていくのは大ちゃん、康二、流星の3人なんだな、頑張ってほしいなと改めて思いました。恋人にしたいJr.ランキングでも康二と流星は2つずつ順位が上がっていたし、関西陣もっと頑張っていけ〜!!私がFunky8が好きというただの贔屓から8人だけ色を付けて分かりやすくしてみました。読者側のランキングに和也が2つランクイン!嬉しい!去年と比較すると、

●大食いそう 20位→3位

●スイーツ男子っぽい 18位→4位

大躍進ですね!素晴らしい!おめでとう!Funky8の中で和也だけ2つランクインしていたので、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。あとは風雅くんがとっても大躍進!!関西で1位取れてるのその部門だけだから本当に凄いと思っている!!あとは恭平とかみっちーもちょこちょこランクインしてたからこれからも是非頑張って頂きたい!(あとかなりどうでもいいけど、小悪魔っぽいの3、4、5位になにわ皇子並んでてちょっと嬉しかった)

 

あとJr.の選んだ方にはたくさん関西も混じってるけど、きっとこれジュニア達が書いてる時、みんなで一緒にワイワイしながら相談しながら書いていたんだろうなとか思うととても愛おしくて仕方ない。絶対みんなでここは誰々にしようや!とかやってたでしょ?わかる。なんか均等にみんな入っているあたり、そういう感じ伺えてもう可愛い。生徒会長になってほしいに誠也とか絶対余り物。書く欄無かったから書いたでしょ。でも関西のみんな紫耀とか廉の名前もちょこちょこ書いてそうだよね。ここは紫耀やろ〜!とかやってそう。あー可愛い!紫耀と廉もちゃんと関西の名前書いたかな〜?想像するだけで若干ニヤける。

 

あと一つだけ気になったのが彼女に尽くしそう3位大橋和也。これがなかなか理解し難い。まずそもそも彼女いる大橋和也想像できない…。チェリーみがすごい🍒ごめんなさい…。彼女できても特に尽くしそうでもない。うーーーん。この話膨らませてみたかったけど、無理だった。和也+彼女=????過ぎて何も出てこなかった。皆はどういう思いで和也をランクインさせたんだろうか。

 

 

またたくさん書いてしまいました!!こんなに書くつもりではなかったのに、気付くといつも長くなってしまいます。関西陣にはこれからもどんどん関東に食い込んで行って頑張ってほしいですね。関西はずっと応援していきたい!

 

恭平って絶対何年か後超人気者になってるんだろうなあ。