ひとりごと

安田さんと平野さんを見てます。

少クラ 3月1日

自分の記録用ですが、今回から少クラのMr.KINGの出番を個人的にまとめたいと思います。

 

2017.03.01【テーマ:感謝】

✔︎感謝カンゲキ雨嵐(OP)

✔︎オープニングトーク

✔︎少クラブログ #55「感謝」(廉)

✔︎Think u x. (廉)

✔︎ありがとう(ED)

✔︎おまけby勝利(海人)

 

 

今回は待ちに待ったThink u x.の放送日!ああ、私はこの日をずっと楽しみにして生きてきたんだ。永瀬廉におちる準備はオーケー。

オープニング曲は感謝カンゲキ雨嵐平野紫耀×ラップの可能性が無限大。私紫耀くんの歌う時の手の仕草がとても好きで、紫耀くんの好きなところランキング3位以内には入る。歌詞に“涙”って単語が出てくると、ちゃんと目の当たりに手を持っていく仕草とか、“君”って単語が出てきた時に指を指したり、手を上から下に降ろしたりするだけでめちゃめちゃカッコよく見える。手の動きだけでとても魅力的に感じます。ラップ歌ってる時って自然とその手の動きが多くなるから、それがとても好き。

 

f:id:misaking129:20170303003408p:image

ここ!ここが一番好き!憧れてたいって頭トントンしてるだけでカッコいい。そういえば私やすくんの手の仕草も凄く好きだったな。元々振り付けがあってそれを踊っているのも好きだけど、振りがないと自分でなんとなく歌詞に合わせて手を動かしたりするから、そういうところに個性が現れると思うんですよね。だからいつも無意識に見てしまっています。

あと紫耀ラップ上手くなった??2、3年前かなあ?ウィークエンダーでもラップ歌ってたけど、あの時より格段に上手になってたと思います。この曲のラップって難しい気がする。日本語と英語が混ざってて何言ってるか良く分からないし、絶対何回か練習しないと歌えないやつ。中学生ぐらいの頃、友達とカラオケで何度も歌って練習してたなあ。特に“墓穴掘る Fall”ってところは絶対この歌詞通りに歌ってない。多分“ボケツゥーフォー”って言ってる。紫耀くんはそういう所も上手く歌い上げていて、彼は本当に何をやらしてもこなしてしまう人だな〜と改めて感心。ともかくハスキーボイスでのラップはとても魅力的ですね。ハスキーボイスで得しかしてないな。これからMr.KINGのラップ担当としての紫耀くんも楽しみですね。

f:id:misaking129:20170303005656p:imagef:id:misaking129:20170303005718p:image 

なぜ紫耀くんは横を向くだけで急にこんなエロいの???横顔エロい大賞絶対1位。特に左側の横顔がとてもエロいですよね。前髪が目にかかるの嫌とか言ってるくせにいつも目に前髪がかかってるし、何よりこの顔のラインと首元。こんなにエロい横顔を見せたかと思いきや、ワンコみたいに笑ったり、儚げな表情を見せたり、こんなにコロコロ表情を変えることのできる紫耀くんに是非ドラマのお仕事ください。待ってます。

 

オープニングトークはKINGちゃん。

f:id:misaking129:20170303010600p:image

相変わらず可愛い3人。これが噂の嵐さんの衣装のお下がりですね?似合ってる。3人共カッコいい。

 

今回のテーマが「感謝」ということでオープニングトークMr.KINGが感謝しているものについて。紫耀→空気洗浄機、廉→両親、海人→ワンちゃん🐶に感謝してます。と答える3人。

f:id:misaking129:20170303010822p:image

笑顔がキラッキラしてる紫耀くん。かわいい。めちゃめちゃワンコだな今回。髪色と髪型のおかげでワンコ度増してる。

f:id:misaking129:20170303011029p:imagef:id:misaking129:20170303011042p:imagef:id:misaking129:20170303011057p:imagef:id:misaking129:20170303011107p:image

無意識に並べてたら可愛すぎた。少し回答がズレてるよなあと皆が思う中、呑気になんで空気洗浄機に感謝しているのか一生懸命話し始める紫耀くん(5)。花粉症のくせに花粉を取り除いてくれるからとかいう話ではなくて、最近家に帰ると無意識に着ていたジャケットでアンダルシアを踊ってしまうから、その時に舞ったホコリを取り除いてくれているから、とか…。すんげえ回答するなあ…。人と感覚ズレすぎててもはや才能。もう最近はMCの2人も何言ってるの?とか言わずに、しっかりフォローしてくださるから本当にお二人には感謝しなければいけないですね…。

f:id:misaking129:20170303084647p:image

次は廉ちゃん。両親に感謝してます、とTHE BEST OF ANSWERかましてくる廉くん。自分の前に答えた最年長が意味わからない回答してたから、そういう答え待ってたんだよ的なことを河合くんに言われて、ドヤァな顔めちゃめちゃ可愛い。廉くんのこの髪型好きだなあ。やっぱり黒髪が一番好きだけど、最近はもっと明るくて若干パーマみたいなのが多かったから(あれ髪の毛痛んでるみたいに見えるから好きじゃない)茶髪でもストレートなら全然いい。でもやっぱり黒髪勝訴です。当分黒髪にしないって言ってたから残念。

 f:id:misaking129:20170303091405p:image

カイちゃんが話し始めると、めちゃめちゃ笑顔な紫耀くん。可愛い😂なんでこんなに笑顔なんでしょうか、この子は。

 

次の出番は永瀬廉のThink u x. 全永瀬担様がこの日を心待ちにしていたのでしょうね!お察しします。めちゃめちゃ期待値高かったけど、しっかり想像を超えてくる廉くん!本当に最高のパフォーマンスでした。

f:id:misaking129:20170304113516p:image

少クラブログではこんな嬉しいエピソードも!廉くんが感謝している先輩にのんちゃんと流星くんを挙げていました!!のんちゃんとは鍋パして、流星くんとはサッカーゲームをしたと!?なんだその素敵エピソードは。関西で活動してなくてもこうやって東京で関西時代の先輩たちと仲良くしてるエピソードが聞けることが本当に嬉しい。あの時代の関西Jr.を好きで良かったって思える。ジャニーズWESTは、関西のジュニアはもちろん、廉くんや紫耀くんのこともきっと気にかけてくれてるだろうなーって思って勝手にしんどくなってます。

 

ジャニーズWEST+なにきんで活動してた頃の関西Jr.がやっぱり今でも一番好きなので、そこらへんのエピソードを聞くと、自然と胸が高まります。7人のお兄ちゃん感となにきんの弟感が凄く好きだったし、いつもワチャワチャしてる彼らを見ているのが本当に好きでした。また懐古してしまった。話を戻しましょう!

 

次は待ちに待ったThink u x.の披露!

f:id:misaking129:20170304191245p:image

この“廉様”感すごい!!廉くんって本当に18歳なの??既に何人も従えてしまっている感が否めない。廉くんって名前的にか分からないけど、“様”を付けると急に2次元味が増しますね…。ホスト系の漫画とかで一番人気の廉様とかありそうじゃないですか。

f:id:misaking129:20170304194041p:image

この顔はアカーン!なにこの妖艶な笑みは!どこでそんな顔覚えてきたの???もうやだ〜!永瀬廉がどんどん大人になっていく…

f:id:misaking129:20170304194322p:image

ほらこれとか!!!見降ろされてる感が凄い。絶対こういうの好きなオタクいるでしょ。廉くんに見下ろされたい性癖ある人絶対いるでしょ。

f:id:misaking129:20170304194407p:image

でも個人的にはここが一番好きです。指でクイクイってするのはめちゃめちゃ良い。多分全オンナ付いていくと思う。

f:id:misaking129:20170304194626p:image

とにかく言いたいことは総じてイケメンだったということです!!!見ていてイケメンだわ〜しか言葉が出てこなかった!腰振りも指クイも投げキスもリップ音も、廉くんが盛り沢山で永瀬廉ワールド堪能できた😭😭😭

 

私が廉くんのことを良く見ていた時(4年前くらい)、顔は整っていてイケメンだなとは思っていたけど、まだ世間的なカッコいいには色々な意味で程遠かったように思います。運動神経がそこまで良いわけではないから、ダンスもそんなに上手くないし、廉くんが踊ると細すぎて倒れちゃうんじゃないかなとか良く思っていました。

あとは東京に出てきた頃は、歌い方もどうした?なんだその歌い方?みたいな時もあったし、シンメと言われる紫耀くんが完成されてきてる中、廉くんはまだその当時模索中だったのかな。でも今はアクロバットもそこそこ出来て、今回のパフォーマンスも見て分かるように、歌い方もダンスも誰が見てもカッコいいと思えるレベルまでになったんじゃないかな!と思います。きっと努力家な廉くんはたくさん悩んで努力したんだろうなあ〜。紫耀くんみたいになりたいって良く言ってたし、近くにいるライバルを見て落ち込みながらも頑張ったんだろうな、と思うと、永瀬廉くんがとても愛しくなりません???なる!!!

 

さて長々と書いてしまいましたが最後にエンディング曲。ありがとう。前にもKINGで少クラで歌っていたことがありましたね。

f:id:misaking129:20170304195559p:image

ワンコ感すごい!可愛い!お手振り紫耀くん可愛すぎる!

 f:id:misaking129:20170304204802p:image

この角度少クラで良く見る角度。お顔が美しすぎます。少し遠くを見て歌う紫耀くん好き。

 

 

おまけby勝利にはカイちゃんが!

f:id:misaking129:20170304195838p:image

二人でけん玉対決をすることに。

f:id:misaking129:20170304195924p:imagef:id:misaking129:20170304195929p:image

この左手がめちゃめちゃ可愛い。ペンギンさんみたい!!!可愛い♡♡♡1回目成功して勝利くんに強気で「どうじゃ〜!!」って言ってる海人がつぎの瞬間には「これが!あれじゃ、Mr.KINGの髙橋じゃ…はい」って弱気になってるのもカイちゃんらしくて可愛い。

 

長くなりましたが読んで頂きありがとうございます!次回の少クラも楽しみですね。