応援日記。

平野紫耀 (20) 関西中心

まいジャニ振り返り

少し前のブログでヤスくんと紫耀くんの魅力を書かせて頂いた時に少し触れたまいジャニですが、どうしても見たくなってしまいました。今回は、2015年7月に放送された『まいジャニ杯 関西ジャニーズJr.王決定戦』懐かしい。もう一年半前の放送になるんですね。時の流れって早い。久しぶりに見ると、意外と内容を忘れていたりして何度でも楽しめる!(と言い聞かせて何度も見ている) 関西ジャニーズJr.王決定戦やりますって聞いただけできっと平野紫耀が勝つんだろうな〜って思ってしまう、だってこの子何やらせても人よりできるもん。そして、その期待を裏切らない平野紫耀が好き。というわけで今回はその回のまいジャニについて少し書きたいと思います!

 

まずジャニーズの曲でイントロドンする関ジュちゃんたち。

f:id:misaking129:20170223151610p:image

ちゃんと聞こえるように耳にこうやって手当ててる紫耀くんめっちゃかわええ…何事にも全力で取り組む姿勢が好き。

f:id:misaking129:20170223151707p:image

張り切りすぎてマイク取りに走ったら舞台から落ちちゃう紫耀ちゃん、に手を貸すジーコ尊い。永遠に続けばいいのにこの2人の関係。

f:id:misaking129:20170223151823p:imagef:id:misaking129:20170223151840p:image

やっと関ジュ内ナンバーワンのジャニオタである古謝くんより先にマイクを取ることができた紫耀ちゃんの嬉しそうなお顔(ㅍ_ㅍ)💜

f:id:misaking129:20170223152005p:image

マイクの向き反対で持っちゃう紫耀くん。ねえ紫耀ってマイクの向き間違えて持っちゃう案件多すぎるけど、これって天然でやってる?計算?他の人が向き間違えてマイク持っててもそんなに盛り上がらないところで紫耀がやるとめちゃくちゃ盛り上がるし可愛い!ってオタクの好き度が増しちゃうからそれが凄い。彼の才能。

f:id:misaking129:20170223152310p:image

f:id:misaking129:20170223152333p:imagef:id:misaking129:20170223152343p:imagef:id:misaking129:20170223152401p:imagef:id:misaking129:20170223152415p:image

せっかく自分の番回ってきたのに間違えて「そらぶね」って言っちゃってレフェリー永瀬に不正解にされて、いじける紫耀ちゃんめちゃめちゃに可愛くない!?!!?!!!?拗ねてる!!この紫耀さんめっちゃ好き。お菓子あげるよっていったら満面の笑みになって走って来そう。

f:id:misaking129:20170223152649p:image

f:id:misaking129:20170223152708p:image

この時は紫耀くん(5)拗ねてるタイムが長くて、次の問題になってみんながはしゃいでる時も、ずっと後ろでしゃがんで拗ねちゃってる幼稚園児。めちゃめちゃ可愛いーわ。もう可愛いしか言えない。

f:id:misaking129:20170223152857p:image

ちゃんと次の問題の時にはまた耳に手当て真剣に取り組んでるの!可愛い!さっきのなんだったの?落ち込んでたのはもういいの?

f:id:misaking129:20170224025150p:image

お顔が天才的に可愛い!そして私は足を組んでいる姿がとてつもなく好き!足組んでると3割り増しでカッコよく見える。とっても単細胞。

f:id:misaking129:20170224025315p:image

はい可愛い!可愛い!廉にバツ!ってされるけど可愛いから私の中では◎あげたいくらい!

f:id:misaking129:20170224025419p:image

ここで和也くんはさんどく。宣伝。うちの大橋和也可愛いよーって宣伝!絶対平野紫耀好きな人ハマるって。だってタイプそっくりだもん。って私が言ってるだけ。このアホ面と、書いていることの面白くなさと、みんな座って大喜利してるのに何故か1人立ち始める和也全部まるっと可愛い。「トイレ行っていい?」つまらん!!!でも可愛いから許しちゃう!!!!

f:id:misaking129:20170224025702p:image

ついでに誠也も。

f:id:misaking129:20170224025932p:image

はい!関西ジャニーズJr.の可愛い代表!流星様!ワンッ🐶✨

f:id:misaking129:20170224030224p:image

f:id:misaking129:20170224030033p:image

りゅちぇに甘々な廉ちゃんとそれにオコなお兄ちゃんズ。(∂ω∂)絶対は俺だ  廉様〜!ひれ伏す。

f:id:misaking129:20170224032751p:imagef:id:misaking129:20170224032759p:image

(ㅍ_ㅍ)可愛いは作れるんだからな!

(∂ω∂)(え?なにいってるん?苦笑)←可愛い

f:id:misaking129:20170224032911p:imagef:id:misaking129:20170224032918p:image

めちゃめちゃ爆笑廉〜♡♡この笑顔が好きだ!

 

次のお題が、まいジャニがまさかのギネス認定!その記録とは?なんだけど

f:id:misaking129:20170224033050p:image

とりあえず大西流星マラソン記録と書いてみるも、レフェリー永瀬からバツ食らう。いや無理だろ。だってギネスの意味わかってないんだもん😂

f:id:misaking129:20170224183551p:image

既に一度答えてるくせに今更?ってタイミングでギネスって何だっただけな?とか言っている紫耀くん!この子やばい。マニアックな話にはなるんですけれども、個人的に、何だったっけな?の言い方がめちゃくちゃ好きで、何だ↑ったっけな?ってこの“だ”の所でイントネーション上がるのが超絶可愛い。紫耀くんって名古屋とか関西とか色々な方言混ざりすぎてもはや新しい方言っぽくてイントネーションが独特でそれがめちゃめちゃ可愛いよね。てかギネス知らないのなかなかやばいし、分からないなら答える前に聞けよwと思うけどね。なんで分からないのに挑戦しようと思ったんだろう。でも紫耀なりにちょっと挑戦してみようかなって考えてたと思うと可愛すぎてはいはいって感じだな。友達にギネス知らない人いたらけっこう引くけどなあ、

 

 

次は男前対決。丈くんやリチャが“世界一カッコいい”縛りで場を沸かせる中、

f:id:misaking129:20170224185841p:image

(ㅍ_ㅍ) みんなに告白するって先に宣言して自分は2枚目路線で行こうとする紫耀。まだ君はファン数増やそうとしてるんかい。

f:id:misaking129:20170224225802p:imagef:id:misaking129:20170224225809p:image

 言う前に、無意味にTシャツピーンって伸ばして、鼻をちょんって触るこの仕草。最&高。紫耀くんが鼻を触るだけで幸せになれるこの世界は素晴らしい。

f:id:misaking129:20170224225950p:image

照れてるしょおちゃん可愛いし、良く頑張ったと言うかのようになだめるジーコと大ちゃんもまるごと可愛い!

 

 

そして!そして!この回のまいジャニの最大の見せ場。水中息止め対決。

結果は紫耀くんが勝利します。それは良いんです。記録1分29秒ってとこもなかなか可愛くない?さすがお風呂に長く入って潜ってるだけあるわw まあそれはどうでもいいんだ。大事なのは

濡れた紫耀くんが見れること!

これはエロいに違いない。

f:id:misaking129:20170224230553p:imagef:id:misaking129:20170224230603p:imagef:id:misaking129:20170224230614p:imagef:id:misaking129:20170224230624p:imagef:id:misaking129:20170224230633p:image

やっぱりエロかったー!!!!!!!!!!!平野紫耀のことだからエロいと思ってた!!!!期待通りで有難うございます!!!

f:id:misaking129:20170224230805p:imagef:id:misaking129:20170224230821p:image

 ←この前髪を搔き上げる姿最高すぎない?このお顔も天才的に美しい。もう私の語彙力のなさでこの紫耀くんの良さが伝えきれないことがもはや残念。

f:id:misaking129:20170224231329p:image

 f:id:misaking129:20170224231608p:imagef:id:misaking129:20170224231615p:imagef:id:misaking129:20170224231626p:imagef:id:misaking129:20170224231638p:imagef:id:misaking129:20170224231642p:imagef:id:misaking129:20170224231650p:image

ああああああああああああああ

永遠に好きの連続すぎる。これついこの前放送したまいジャニ?レベルで興奮してる。すみません。もう一年半前の放送。

f:id:misaking129:20170224231804p:image

でた!でた!耳掛け紫耀くん。惚れた。

f:id:misaking129:20170224231908p:image

はい。可愛い!可愛いの最上級!これ模型にして部屋に置いて毎日見たい。(は?)

f:id:misaking129:20170224232034p:image

関西Jr.王優勝+濡れ髪+耳掛け+前髪搔き上げ+美しいお顔+ドヤ顔=最高

f:id:misaking129:20170224232154p:image

はあ。可愛いのオンパレードすぎてしんどい。

 

あーやっぱり平野紫耀って天才。

長々と失礼いたしました。最後の方、もう語彙力欠如しすぎてすみませんでした。ほぼ可愛いしか言ってない。だって紫耀くん可愛いんだもん。これもう一年半前の放送だったなんて信じられないですね😂久しぶりに見てもかなり楽しめました。やっぱりまいジャニ様様。番組があるって素晴らしい!また紫耀くんがまいジャニに出演する機会がありますように。