読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

応援日記。

平野紫耀 (20) 関西中心

やっぱり

これはまいジャニの見過ぎだと分かっています!でも言わずにはいられない!!

 

関西に戻ってほしい!!!!!

 

お前、まだ言ってんのか、と言われてしまいそうですね。まあ今更いつか戻ってくるんじゃないかなとか期待してないし、そんな見込みがあるとも思ってないんですけどね。そんな期待はかなり前に捨てました。前は1%でも彼らが関西に戻ってくる見込みがあるならその可能性を信じようとか思っていたけど、今はその1%の確率さえもう残ってないんじゃないかな、と思います。今はMr.KINGのことを全力で応援したいという気持ちもあるし。でも、何度でも戻って欲しいと思うものなんですね。こんなにずっと見続けていたらこうなってしまうと分かっていたのですが、関西側から見ているとどうしても今は2人がもういなくなったという見方になってしまい、その現実がとても寂しく思えてきました。関西にいた2人を見ているとなんか落ち着くというか安心して見ていられるというかほっとするような、そんな気持ちになります。ああ、あの6人が本当に好きだった…

 

もちろんKINGもキンプリも好きだから、そこが崩れるとか、分かれるとかそんなことこれっぽっちも考えてないし、もし万が一そんなことになってしまったら、またそれはそれで泣いてしまうんでしょうけどね。欲を言うならどこにでもいてほしい。(本気ではないです。亮ちゃんの前例があるので、同じことは繰り返して欲しくない。)ワガママなオタクです。

 

だから結局いまの2人にどうなって欲しいとかは良く分からないんですよね〜。でも何を見てても少し寂しい気持ちになって純粋に全てを応援できないのは悲しい。

 

 

でもデビューが決まったりすれば、また新たな気持ちで紫耀くんを一から応援できる気がするから、とにかく今は何かキッカケが欲しいです。好きだからどこにいても応援したいと思っているけど、それによってフワフワしてしまってコロコロ泳がされて結局振り回されているような感覚になってきました。彼ら本人にではないよ。まあそれも勝手にこちら側が好きでやっていることなんですけどね!そろそろ固めて欲しいものです。心待ちにしています。夢が叶う日を!

 

 

とりあえず紫耀と廉は東京でも関西弁だけは忘れずに。