ひとりごと

安田さんと平野さんを見てます。

やっぱり

これはまいジャニの見過ぎだと分かっています!でも言わずにはいられない!!

 

関西に戻ってほしい!!!!!

 

まだ言ってんのか、と言われてしまいそうですね。もちろん今更戻ってくるんじゃないか、とか本気で思ってるわけじゃないし、そんな見込みがあるとも思ってないんですけどね。そんな期待はかなり前に捨てています。

前は1%でも彼らが関西に戻ってくる可能性があるならその可能性を信じようと思っていたけど、今はその1%の確率さえもう残ってないんじゃないかな、と思っています。今はMr.KINGのことを全力で応援したいという気持ちもあるし。でも、何度でも戻って欲しいと思うものなんですね。こんなにずっと見続けていたらこうなってしまうと分かっていたのですが、関西側から見ているとどうしても今は2人がもういなくなってしまったという見方になってしまい、その現実がとても寂しく思えてしまいます。

関西にいた2人を見ていると、なんか落ち着くというか安心して見ていられるというかほっとするような、そんな気持ちになります。ああ、あの6人が本当に好きだったな。

 

もちろんKINGもキンプリも好きだから、そこが崩れるとか、分かれるとかそんなことこれっぽっちも考えてないし、もし万が一そんなことになってしまったら、またそれはそれで悲しくなってしまうんでしょうけどね。彼らが何人もいれば良いのに。どのグループにもいればいいのに。(どっちにも属して欲しいわけではないです)ワガママなオタクだな。

 

だから結局は今のの2人にどうなって欲しいとかは具体的にはないんですよね〜。でも何を見てても寂しい気持ちになってしまうので、純粋に全てを応援できなくて辛い。

 

でもデビューが決まったりすれば、また新たな気持ちで紫耀くんのことを一から応援できる気がするので、とにかく今は何かキッカケが欲しいです。好きだからどこにいても応援したいとは思っているけど、それによってフワフワしてしまっていて、なんとなく振り回されているような感覚になってきました。彼ら本人にではないよ。それも勝手に好きでやっていることなんですけどね!そろそろ固めて欲しいです。心待ちにしています。夢が叶う日を!

 

とりあえず紫耀くんと廉くんは東京でも関西弁だけは忘れずにな。