
ひとりごと

平野紫耀 (20) 関西中心

花粉症

花粉症の皆様は辛い時期になってきましたね…!私も重度の花粉症持ちなのでこの時期はマスクと眼鏡が欠かせません。薬も必需品。

 

でもどんなに対策をしっかりしていてもやはり花粉は強い。(何の話) 接客のバイトをしているので、仕事中は我慢しなければ!と思っているのですが、やはり生理現象なもので耐えられず、、その葛藤が辛い日々です。(?) 花粉症って本当にくしゃみと鼻水がひどくて、一日に出るくしゃみの回数が異常で体おかしくなりそう。くしゃみって体全体を使うので、しすぎると体の疲れが半端じゃないので、体がだるくなるし、肺も痛いし、鼻かみすぎて鼻は痛いし真っ赤になるし、毎日花粉恨んでるんですけども。

 

いやだから何の話だ。

 

そう!花粉症といえば紫耀くんです!紫耀くんもこの時期は花粉症にたくさん悩まされているようですね…!可哀想だけど、雑誌とかでも紫耀くんのくしゃみが止まらないエピソードとか鼻の下真っ赤にしてるエピソードとか聞くとめちゃめちゃ可愛いと思ってしまう。それを見て、紫耀くんもオソロイだなあと思って、私も花粉と戦おう!と思い乗り越えています…😭

 

この前何かで見たのですが、紫耀くんが鼻の下を人差し指で抑えるとくしゃみが止まるとか言ってたから、私も試してみたのですが、全く止まらない。というか、花粉症のくしゃみってそんなに簡単に止まる程度ものじゃないよ!紫耀くん!でも彼がそれで止まるならいいか🤤

 

 

花粉症の皆様も紫耀くんと共にこの辛い時期を乗り越えていきましょう!!今回は短めに失礼します。