ひとりごと

安田さんと平野さんを見てます。

ジュニア祭り①

今日は私にとって春休みラストのイベントがありました。はい。ジュニア祭りです🏮少し遠出して、さいたまスーパーアリーナまで行ってきました。私が入ったのは2日目、4月9日の夜公演です。今回は私が入った公演のレポをまとめてたいと思います!

昨日の公演では、新しいデジタルチケットの導入によりか、トラブル多発で現場は大混乱だったようですね。QR読み取り機械の故障により入場できなかったり、システムエラーにより発券された座席が無い!ということもあったようで…返金対応では済まされない話ですよね😭楽しみにしていたはずなのに…。結局、1時間半ほど開演時間も遅れてしまったみたいで。昨日の公演に行かれた皆様、大丈夫でしたでしょうか…?

私も昨日の今日だったので、1日でシステムが改善されるとは思えず、昨日から不安だったのですが、今日は1部の入場時からスムーズにいっていたということを聞き、安心しました。スタッフさんたち徹夜で対処したんだろうな…。さすがです。とにかく席もちゃんとあったし、時間通りに公演も始まったし、今日は何事もなく1日が終わったので良かったです。

たしかにデジチケの良さはありますが、新しいものの導入はなかなか難しいですね。今後はこういうことがないように運営側の皆さんに頑張ってもらいましょう。

 

セットリスト

さて!まずはセトリですが、横アリ公演からだいぶ変更がありました。(♡はMr.KINGの出番曲です。)

 

【オープニング】

♡愛は味方さ (Mr.KING)

明日に向かって (HiHi Jet、東京B少年)

MAGMA (Prince)

BE CRAZY (SixTONES)

Shelter (Travis Japan)

前向きスクリーム (Love-tune)

♡LIPS

ミッドナイト・シャッフル

サクラ咲ケ

【MC】

Mr.KINGソロメドレー】

♡Think u x. (廉)

♡Remedy (海人)

Loveless (紫耀)

♡OH!サマーKING (Mr.KING)

 

BYAKUYA (東京B少年)

HiHi Jet (HiHi Jet)

FIRE BEAT (HiHi Jet、東京B少年) 

Shake It Up (SixTONES)

SIX SENSES (SixTONES)

HELL, NO (SixTONES)

愛のコマンド (SixTONES)

Amazing!!!!!! (SixTONES)

so Crazy (Travis Japan)

Supernova (Travis Japan)

For the Glory (Prince)

NO WAY OUT (Love-tune)

PARTY MANIACS (Love-tune)

【ジャニーズJr.紹介】

【ジャニーズヒットソングメドレー】

♡A・RA・SHI

♡ジェットコースターロマンス

♡愛なんだ

♡LOVE YOU ONLY

♡Real Face

♡ええじゃないか

♡ズッコケ男道

♡Venus

チャンカパーナ

♡Come On A My House

抱いてセニョリータ

Midnight Train (安井宮近京本寺西)

♡絆 (紫耀ジェシ森田萩谷岸七五三掛)

ガラスの十代 (HiHi Jet)

Everybody Go! (HiHi Jet)

Sexy Zone (東京B少年)

♡Za ABC〜5stars〜

♡仮面舞踏会

♡Keep on (新曲)

【MC】

各グループ紹介

 

この星のHIKARI (SixTONES)

テンション (HiHi Jet)

HONEY BEAT (東京B少年)

CHA-CHA-CHAチャンピオン (Travis Japan)

山手線外回り (Travis Japan)

♡Fighting Man (Mr.KING)

MU-CHU-DE恋してる (Love-tune)

CALL (Love-tune)

Prince Princess (Prince) 

back to BACK (HiHi Jet、東京B少年)

Be COOL (HiHi Jet、東京B少年)

$10 (SixTONES)

バスケパフォーマンス (SixTONES)

3秒笑って (チビJr.)

Hair (無所)

Evolution (Love-tuneTravis Japan)

What's your name? (Love-tuneTravis Japan)

Fantastic Ride (Love-tuneTravis Japan)

♡勝つんだWIN! (Mr.KING、Prince)

♡Hello!!!ハルイロ (Mr.KING、Prince)

Bounce to Night (Mr.KING、Prince)

BAD BOYS

「 GO!」 (HiHi Jet、東京B少年)

世界に一つだけの花

【ENC】

♡Keep on

♡勇気100%

【WENC】

♡Can do!Can go!

 

 9日の2部はこんな感じでした!間違えや抜けなどあったらすみません。今回の追加公演はSnow Manがいないこともあり、セトリが大幅に変更されていました。今回の4公演の中でも各グループのオープニング曲が毎回変更されていたみたいです。

Mr.KING

8日1部 ウィークエンダー

8日2部 紅い花

9日1部 Lφve Rainbow

9日2部 愛は味方さ

という感じだったようです。

毎回曲を変えてくるなんてなんて粋な計らい!ファンは毎回曲が違う方が驚きもあって確実に楽しめますもんね!

では次の記事で感想を書いていきたいと思います。

ジュニア祭り② - ひとりごとへ。