読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

平野紫耀 (20) 関西中心

ジュニア祭り④

さて、レポの続きですが、前回OH!サマーKINGまでを書きましたね。その後のKINGちゃんの出番はジャニーズヒットソングメドレーから。とにかく曲が多すぎるジャニーズヒットソングメドレー。前半ほぼ記憶ないです😂(笑)

 

ジャニーズヒットソングメドレー

とりあえずここは紫耀くんを見逃さないように追い続ける作業。やっぱり「ええじゃないか」「ズッコケ男道」の流れは関西担にとっては良い流れですよね〜この2曲を踊っている紫耀くん見るととても嬉しくなります。

チャンカパーナ」の見所はサビ最後の「チャンカパーナ〜♪」の部分で絶対に紫耀くんをモニターに映してくださるところですね。カメラマンさんありがとうございます😌どこでモニターに映るか先に把握しておかないと、本人を追いすぎてしまって、良いところがモニターで見れなかったとか、ジュニア担あるあるですよね。ほっぺたに小指ぐりぐりするしょおくんは見所♡

あとカモナでは今では珍しくなったしょうれんの絡みもありました。しょうれんって本当に絡み少なくなったな〜しみじみ。おばさん寂しいよ…😭仕事友達感が強くなってきた?でもここでは珍しくしょうれん劇場。花道を紫耀、廉、海人の順番で並んで歩いていくんだけど、カモナの那須くんのセリフをモニターで見るため?に何度も立ち止まってしまい、後ろを歩く廉くんに「はよ行け!」と怒られる紫耀くん。3回くらい繰り返していました。もうお決まり芸ですね。滅多に見られなくなったしょうれんだけど、需要すごいんだから定期的に供給してください〜!

抱いてセニョリータ」の紫耀くんはもう紫耀くんの良いところが詰まっている!!あの瞬間って全オタクが自担に集中してる瞬間ですよね。腰振り最高!山ピタ先輩の曲を踊る紫耀くんはどこかいつもよりパフォーマンスに力が入っている気がして好きです☺️

 

新曲「Keep on」

良い曲ですよね!新曲。爽やかな感じで、サビのメロディーもとても頭に残ります。少クラで披露してくれるのが楽しみですね〜!最初は「Keep on」って曲名を聞いた時、もう少し力強い感じかな?と思っていたのですが、めちゃめちゃ爽やかでビックリしました。少クラさんよろしくお願いします。楽しみ楽しみ。

 

MC

さてMCといっても各グループ自己紹介をするだけの簡単なものです。MCとは言い難い!Mr.KINGが紹介されるのはラストです。紫耀くんが忘れっぽいからなのか分からないけど、いつも自己紹介する前に廉ちゃんが紫耀くんの肩を叩いたり合図してあげてるの凄いしょうれんで良い。

(ㅍ_ㅍ) 埼玉のみんなさぁ、彼女なんだからもっと甘えてくれて良いのにぃ!

(∂ω∂) 埼玉の皆さん、愛してます♡

(・♢・) 甘えさせてくれる人ー? \ハーイ!/ 今日みんなの家に行くね♡

Mr.KING強いね!?!?!しょおくんは最近とにかくもっと甘えて?発言が多いけどどうした?しっかり彼女設定にしてくれるあたりすごい手越さんケンティーみがあるし、意外とみんなコンサートはデートと思ってねとか言ってくるわりに“彼女”って単語は使ってこないから、しっかり彼女って言ってくるしょおくんすげえってなってます。カイちゃんの弟キャラももう完全に確立してきてますね。甘え上手ってこのことなんだな〜。「お姉ちゃんになってくれる人ー?」とか「甘えさせてくれる人ー?」とかずるいな!海人ぉ!!

このMCの後すぐにこの星のHIKARIが始まってチビJr.がたくさん出てくるんだけど、しょおくんが捌け際に出てきたジュニア1人(誰か分からない😭)においでーーーって大きくて手広げてそのままハグしててそれがめちゃめちゃお兄ちゃん紫耀くんで泣きそうになりました…愛おしすぎて…。

 

Fighting Man

この曲といえば冒頭が見所ですかね。

(ㅍ_ㅍ) さいたまのみんなにパーンチ!

(・♢・) にゃん!

(∂ω∂) ぱんち!

可愛い可愛い。KINGちゃんまるごとまとめて可愛い。どうしたら可愛いくなるのか分かってるからしんどい。途中廉ちゃんが紫耀くんに寄っ掛かるような感じの振りがしょうれんで良いですよね。廉ちゃんが途中「散々な状況に何回もぶつかんなきゃ〜♪」の後の「答えなんか見つかりゃしない〜♪」の所を「埼玉のみんなありがとう〜♪」と替え歌してて、けっこう湧いたけど、よく考えると替え歌する場所結構謎だし、語呂も悪かった(笑)でも可愛いから良いんだよ。最後は全部可愛いでまとめる。

 

さてここからが長〜い休憩タイムですね。私の隣にいた方は岸くんがお好きだったみたいなんですけど、他のグループにも好きな子がたくさんいたみたいで、ずっと楽しそうで正直羨ましかったです😭こういう時、他にも好きなジュニアがもっといればいいのにな〜って思うんですけど、なかなか推しが見つからないですね…。関西だと全員のこと見てたいってなるのでずっと楽しめるんですけど😥

まあプリプリでは一緒に振りやって、$10ではセクボを勝手に回顧したり、バスケパフォーマンス頑張れー!ってなって、Hairでは大橋くん…!って大橋くんを勝手に思い浮かべたり、なんだかんだ楽しませてもらっていたんですけどね。

この長い休憩を終えると、いよいよジュニア祭りの最大の見所と言っても過言ではない!キンプリメドレーです!!長くなりそうなので次の記事にしましょう〜!

 ジュニア祭り⑤ - ひとりごとへ。