応援日記。

平野紫耀 (20) 関西中心

平野紫耀初単独CM

とっても嬉しいニュースが舞い込んできましたね〜!!

平野紫耀初単独CM決定

なんと〜😭😭😭さすがです〜😭😭😭昨日のトークイベントで、元プロレスラーの天龍源一郎さんと共にビタミン炭酸飲料「MATCH」の新CMに起用されるとの発表があったようです。「平野紫耀青春トークイベント」が開催されるということで何かしらあるんだろうなとは思っていたのですが、こんな大きなお仕事だとは!おめでとうございます🎊CMは2種類あるみたいです。「戻らない日々」篇と「KISS」篇の2つです。放送されるのは4月22からということで楽しみですね。

ジャニーズJr.“Mr.KING”平野紫耀、単独CM初出演決定 会見でサプライズ発表 - モデルプレス

f:id:misaking129:20170414184800j:image

「黒髪で制服に身を包んだ平野」この文字の並びだけで破壊力抜群ですね。黒髪と制服の平野さんはあかんと思う!!!茶髪にしたり金髪にしたり黒髪になったり、髪色コロコロ変わるけど、お仕事に髪色左右されてる紫耀くんカッコよすぎる!!にしても黒髪紫耀くんくん尊い…。

「平野がCMに出演するのは約4年ぶり」4年ぶりで2度目の出演ですね!前回は、重岡くん、北斗くん、慎太郎くんと共に出演したサーティーワンCMでしたね。関西から2人選抜されたのが嬉しくて、何度もサーティーワンに足を運んでいました。あの頃、紫耀くんまだ入所してから1年くらいしか経ってなかったから本当に推されてるんだな〜って感心した記憶があります。

f:id:misaking129:20170414185342j:imagef:id:misaking129:20170414185353j:imagef:id:misaking129:20170414185401j:image

4年前の紫耀くんかなりバブいですね👶🏻🍼めちゃめちゃ可愛い。

今回のCMのキャッチコピーが「青春は、戻らないらしい」みたいなのですが、紫耀くんにピッタリですね。青春の儚さが紫耀くんの儚さに重なる…。本当に紫耀くんを起用してくださってありがとうございます。と言いたい。

平野紫耀、ビタミン炭酸マッチの新CMに抜擢! 天龍源一郎がJKに | エンタメ | マイナビニュース

平野紫耀、天龍の言葉聞き取れず「先祖からとろろ?」 - チョップで悶絶 | エンタメ | マイナビニュース

平野紫耀、天龍源一郎に“逆水平チョップ”「岩叩いたみたい」 | ORICON NEWS

f:id:misaking129:20170414190942j:image

ジャニーズJr.の平野紫耀 初の単独CM/芸能/デイリースポーツ online

f:id:misaking129:20170414191054j:image

「Mr.KING」平野紫耀、ゲームで戦っていた天龍と共演喜ぶ (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

天龍源一郎、Mr.KING平野紫耀と高校の同級生役で共演 「ほめてくれてありがとう」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

平野紫耀「岩叩いたみたい」天龍氏に逆水平チョップ - ジャニーズ : 日刊スポーツ

「Mr.KING」平野紫耀、ゲームで戦っていた天龍と共演喜ぶ : スポーツ報知

ジャニーズJr.平野紫耀がCM出演をサプライズ発表!元プロレスラー天龍源一郎に“逆水平チョップ”!?|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる!

たくさん載っているようなので是非ご覧ください。↓ こちらには会見全文が記載されています ↓

ジャニーズJr.“Mr.KING”平野紫耀、逆水平チョップに涙?「先祖をとろろから…」不思議発言も!<初単独CM会見全文> - モデルプレス

登場から凄い歓声があったみたいですね。それに対して笑顔でニコニコしながらお手振りする紫耀くん…。想像しただけで素敵ですね。黒髪で制服姿、しかもネクタイもしっかり着けて、腕まくりをした紫耀くんが登場したらそりゃあ凄い歓声でしょうね…。

(司会)「かっこいいという声が聞こえてきました」(ㅍ_ㅍ)「そうなんです!」と答える紫耀くん、自分のカッコよさ自負しててそういう所めちゃくちゃ好き。(ㅍ_ㅍ)「どう?大丈夫?制服似合ってる?」って問いかけてるのもそうだけど、絶対似合ってるしカッコいいの分かっていながら、まだ皆からの「カッコいい」を求める紫耀くん好きしかない。

(司会)「平野さん、改めて新CMにご出演されていかがですか?」(ㅍ_ㅍ)「シンプルに嬉しかったです!僕、中学生くらいからずっと飲んでたんで、プライベートで。本当に嬉しかったです。」へえ〜紫耀くん中学生からマッチ飲んでたんだ〜私前に手越さんがマッチのCMやった時もマッチ買おう!って思って飲んでたけど、味はそこまで好みではなかったなあ〜(笑)まあ今回も飲む機会あれば買おうとは思っていますが!

天龍さんのことを知っていたかと尋ねられ、弟とプロレスのゲームをしていて弟が良く天龍さんを使っていたからいつも戦ってて勝手に親しみ感じてる紫耀くんのエピ可愛すぎる😂💓

天龍さんは滑舌が悪いことで知られているけどCMの撮影時はどうでしたか?と聞かれ、初めは分からなかったけど、1時間くらい一緒にいると聞き取れるようになってくるという紫耀くん優しさが滲み出ていて良いですね。

天龍さんが女子高生役を演じたということで、(司会)「ご自身で女子高生役をご覧になって、いかがですか?(天龍)「気持ち悪い」(ㅍ_ㅍ)「全然そんなことないですよ!僕はキュンキュンしてました。天龍さんの女子高生姿に。」天龍さんの女子高生姿にキュンキュン?する紫耀くんあかんて…やばい…。

(司会)「青春を感じる瞬間はどんな時ですか?」(ㅍ_ㅍ)「僕はコンサートがあるので、コンサートをして失敗しちゃった時とか、後からみんなでキャッキャ言いながら話してる時とか一番青春を感じますね。」可愛い!失敗しちゃった後キャッキャ言ってる紫耀くんら可愛い!

そして、2人の親睦度をチェックするために、滑舌が悪いことで知られている天龍さんの言ったメッセージを紫耀くんが聞き取れるのかというゲームに挑戦したようです。1問目、「平野くん、炭酸の泡が元に戻らないように、青春は戻ってこないらしいぞ」を「平野くん、私はとろろを先祖から受け継いだのです」と回答する紫耀くん。とろろを先祖から受け継いだ…??😂さすが我らが紫耀くん。どこの現場に行っても1回は必ず爆笑を取ってくる天然平野紫耀、もはや頼もしいです。にしても意味が分からない。不正解だった罰ゲームとして、天龍さんの逆水平チョップを食らうことに。シンプルに痛そう。(ㅍ_ㅍ)「い~たぁい!!なんか軽トラとかに轢かれたくらいの感じ…。」と悶絶してる紫耀くん絶対愛しさのかたまり。2問目も挑戦してみるものの、失敗してしまい、逆水平チョップか〜と愕然とする紫耀くんに、次は逆に水平チョップしていいよと言ってくださる優しい天龍さん。天龍さんに逆水平チョップさせてもらったみたいですね。「すごい!岩叩いたみたいな!微動だにしないです(笑)」という感想。可愛いね。

本当に楽しげなイベントですね。羨ましい。行きたかったな〜!1日だけ高校生になりたかった…。(ちなみに中の者、恐縮ながら平野さんと同じ年です)でも紫耀さんの制服姿が20歳になった今また見れるなんて思ってなかったから嬉しいし、何と言っても単独CMのお仕事、歓喜ですね😭紫耀くんが自分自身で掴んだお仕事…今年はドラマやCMなどもやりたいって言ってたし、オファーあった時は相当嬉しかっただろうな〜。紫耀くんが世に出る第一歩ですね!寂しいけど楽しみです!!!次はドラマ♡