応援日記。

平野紫耀 (20) 関西中心

MATCH

さて!遅くなりましたが、MATCHの新CMが解禁になりましたね。

大塚食品 | ビタミン炭酸MATCHスペシャルサイト

こちらのサイトで見られるようです。にしてもサイトを開いた瞬間から紫耀くんの綺麗なお顔が出てくるなんて素敵すぎでは!?

f:id:misaking129:20170414212306j:image

お美しい…。本当に美しいって言葉が凄く似合う。元々紫耀くんの横顔はとっても好物だけど、この黒髪、制服姿の横顔は何倍も素敵だ…。綺麗な黒髪、目線、スッとした鼻筋、ぷっくりした唇、顎のライン、全部綺麗。紫耀くんの全部が好き。この儚さが「青春は、戻らないらしい」っていう儚いキャッチコピーにピッタリ。てかこの指可愛いんだが。なにこの小指。自然に出たやつ。可愛い。表情もとっても切なくていいですね。紫耀くんって本当に切ない表情が得意だし素敵ですよね。

f:id:misaking129:20170414213734j:image

f:id:misaking129:20170414213741j:imagef:id:misaking129:20170414213824j:imagef:id:misaking129:20170414213830j:imagef:id:misaking129:20170414213836j:imagef:id:misaking129:20170414213900j:image

f:id:misaking129:20170414213924j:image

どの画像を取っても良い!紫耀くんの制服姿〜😭紫耀くんと青春時代を過ごしたい人生だった…。柵に腕乗せて顎をその上に乗せてる姿はとっても綺麗で横でずっと見ていたいようなお顔…。海辺で胡座かいてる紫耀くんは青春の塊ですね。学校の廊下で対面に座って紫耀くんとお喋りしたかった〜😭自転車で満面の笑みの紫耀くんも大好きだし、でも一番好きなのはペットボトル片手に持ちながら階段の柵に腰掛けてる紫耀くんです♡もうこれは爆モテでしかない!学生時代絶対モテてきたんだろうな…。はあ〜。紫耀くんの学生時代のこと考えてると本当に妄想が膨らむし止まらない。紫耀くんの学生時代は(私も)終わってしまったけど、まだまだ制服が着れる紫耀くんはこうやってまた学生時代を懐古させてくれて幸せな気持ちにさせてくれるので嬉しいですね。もっと制服ください!私たちがもう着れなくなった分、紫耀くんにたくさん着てもらいましょう。

 

そしてそして本題のCMですが!「戻らない日々」篇、「KISS」篇どちらも素敵ですね。まずは「戻らない日々」篇から。こちらは、大人になりたくないという紫耀くんが青春の日々を振り返り、このMATCHを飲み干したら大人になるのかな〜と寂しい顔をしながらMATCHを飲んでいるのに対して、もう1人の親友は、俺はいつ大人になっても良いと言ってMATCHを飲み干すと天龍源一郎になってしまうというオチです。

f:id:misaking129:20170414220959p:image

f:id:misaking129:20170414221026p:image

(ㅍ_ㅍ)なあ、大人になんかなりたくねえよなあ。え、眉尻が、ない。眉毛が短い。どうした〜。紫耀くん眉毛カット失敗案件多いて。

f:id:misaking129:20170414221440p:imagef:id:misaking129:20170414221451p:imagef:id:misaking129:20170414221455p:image

そして走る紫耀くん。鞄を抱えて全速力な紫耀くん少年感が凄い。走り方可愛い。足が太くて逞しい。

f:id:misaking129:20170414221857p:image

ギター持つ紫耀くん(涙)(涙)ギターを持つ男の人がとっても好きなんです、私。ギター×平野紫耀。最&高。しかもこの笑顔可愛い。まだまだ高校生役いける。これ絶対モテるやつじゃん。文化祭とかでバンド組んでみんなの前で弾くんでしょ?女の子達からモテモテなやつじゃん。それを楽屋で楽しく練習してるシーンね。オッケー。ドラマください。

f:id:misaking129:20170414221905p:imagef:id:misaking129:20170414221909p:image

これはめちゃくちゃ青春感満載。こんなの高校時代やったことないけど、やってみたかった。体操服姿でジャージを腰に巻いてる紫耀くん爆モテ感が滲み出てるよ……。いつもは体育の授業とか男女別なんだけど、たまたま見かけたら体操服姿で友達と満面の笑みでワチャワチャ楽しんでる紫耀くん、絶対一目惚れするやつ。絶対高校時代爆モテだわこの人。(何度目)(当たり前)いたずら好きな紫耀くんにホース持たせたらみんなにすっごい水かけてそうだし、やられたら10倍返しくらいの勢いででやり返しそうだ。

f:id:misaking129:20170414221919p:image

f:id:misaking129:20170414221938p:image

(ㅍ_ㅍ)このマッチ飲み終えたら青春も終わりかな…。うわあ、さっきまで青春謳歌してる紫耀くんだったのに急に切ない。この夕日に染められた教室で机に座ってマッチ飲んでる紫耀くん妄想を掻き立ててくる。本当に制服と教室が似合う…。夕日に染められた教室で放課後に制服姿の紫耀くんと2人でおしゃべりしたいよ…

f:id:misaking129:20170414221955p:imagef:id:misaking129:20170414222001p:image

友達が天龍さんの顔になってしまって驚く紫耀くん。(ㅍ_ㅍ)えええええ!誰???ってこんなコミカルな演技もとってもお上手です♡

f:id:misaking129:20170414222008p:image

私的にこの紫耀くんの足がめちゃめちゃ好きです。右足。ちょっと上がってるの。こういうのって自然に出てしまうやつだと思います。可愛いよね〜ちょっと力んじゃってるんだろうな。最後の「青春は戻らないらしい。ビタミン炭酸MATCH」っていう紫耀くんの声もハスキーボイスで聴き心地抜群です。ずっと聴いていたくなるような、優しい声です。わ〜テレビで見れるのが楽しみですね!早く大画面で見たいな!

 

さて次に「KISS」篇。「戻らない日々」篇の続編になっているようで、親友が天龍さんになっているシーンから始まります。

f:id:misaking129:20170414225728p:image (ㅍ_ㅍ)お前にかかった大人の魔法、どうやったら解けんだろうな

f:id:misaking129:20170414225843p:imagef:id:misaking129:20170414225850p:image

戻してほしいという親友に対して女子高生がそのままでいいじゃんと声をかけます。(ㅍ_ㅍ)他人事だと思って!と少し不機嫌な紫耀くん。この唇が好きだ〜!!

f:id:misaking129:20170414230036p:image

魔法を解くために天龍にKISSする女子高生に驚く紫耀くん。可愛い。(ㅍ_ㅍ)変わっってないけど。あっ!とあることに気付く紫耀くん。オチは是非CMを見てくださいね〜♡なかなかコミカルで面白いCMになっています。

総じて紫耀くん可愛いしか言ってなかった😂💓こんなに制服黒髪姿を堪能できて幸せです。とにかく紫耀くんのいる学生生活を送りたかったものですね。(無理)

実際には4月22日から流れるそうなのですが、きっと紫耀くんに落ちる人続出だろうなあ。あの子は誰ーってなるんだろうなあ。素敵素敵。やっぱり楽しみで仕方ない。どんどん遠くなるようで寂しい気持ちも少しはありますが、やっぱり楽しみが勝ちますね。いつもジュニアの中でも新しい仕事を掴み取ってくる紫耀くんはやっぱりジュニアのトップだと改めて思うし、これからもたくさんのことに挑戦していってほしい!本当に紫耀くんを好きになって幸せなことばかりです。ありがとう。そしておめでとう☺️