
ひとりごと

平野紫耀 (20) 関西中心

メイキング映像

MATCHの公式サイトにてCMのメイキング映像も公開されていましたね!ありがたい!

大塚食品 | ビタミン炭酸MATCHスペシャルサイト

メイキング映像見ていたらずっと紫耀くんが笑顔で嬉しそうでこっちまで幸せな気持ちになってしまいました♡

f:id:misaking129:20170414232746p:imagef:id:misaking129:20170414232750p:image

まず「平野さん入りまーす」と紹介される紫耀くん。制服にadidasのジャンバー。ああこの人本当に芸能人なんだな。

f:id:misaking129:20170414232924p:imagef:id:misaking129:20170414232928p:imagef:id:misaking129:20170414232938p:imagef:id:misaking129:20170414232949p:imagef:id:misaking129:20170414232954p:imagef:id:misaking129:20170414232958p:image

この笑顔本当に可愛い!!!これは作り笑顔とかじゃなくて本当に心の底から笑ってる笑顔だなって分かりますよね。こんな満面の笑み作れないって。初めましてでもこんな笑顔で挨拶されたら誰でも好きになってしまうだろうな!きっと天龍さんともすぐ仲良くなったんだろうなあ。本当に人から愛される人だと思います。第一印象が良すぎる。

f:id:misaking129:20170414233138p:imagef:id:misaking129:20170414233141p:imagef:id:misaking129:20170414233145p:image

女子高生が天龍さんにキスするシーンでカットかかると笑い出してしまう紫耀さんが可愛いです。マッチこぼすなよ〜!!!

f:id:misaking129:20170414233336p:image

 f:id:misaking129:20170414233354p:imagef:id:misaking129:20170414233357p:imagef:id:misaking129:20170414233400p:imagef:id:misaking129:20170414233404p:image

このメイキング映像でナンバーワン可愛かったのはここです♡オッケーサイン作る紫耀くん!!!可愛すぎます!!!

f:id:misaking129:20170414233449p:image

つむじも満点丸💯

f:id:misaking129:20170414233532p:imagef:id:misaking129:20170414233541p:imagef:id:misaking129:20170414233550p:imagef:id:misaking129:20170414233553p:image

そして撮影を終えると花束を貰えるということで、(ㅍ_ㅍ)やったーと言っている紫耀くんがこの子は本当にできる子だなって感じでしたね。そういう一つ一つをありがたく思える心とか、ありがとうございます。ってちゃんと笑顔で言えるところ、本当に好き。

とっても笑顔が沢山で楽しそうなメイキング映像必見です。是非見てみてくださいね☺️そして続編にも期待しちゃいましょう。(気が早い)まずは22日を楽しみに。