応援日記。

平野紫耀 (20) 関西中心

少クラ 3月29日

最近他の記事を書いていたので少クラの記事が更新できていませんでした。随分前に書いたものなのですが、下書き欄に入りっぱなしだったので更新させてください。まず春休みスペシャルからですね。

 

2017.03.29【春休みスペシャル】

✔︎サクラ咲ケ(OP)

✔︎Congratulations(紫耀、海人)

✔︎桜咲くColor(紫耀)

✔︎花言葉(廉)

✔︎胸キュンセリフ(廉)

✔︎Sakura(海人)

✔︎卒業〜さよならは明日のために〜(廉)

✔︎さくらガール(ED)

 

今回の春休みスペシャルはジュニアが選んだ春うたトップ10ということで、ジュニアの中で人気の春うたをグループシャッフルで披露していました。正直、私、シャッフルがあんまり好みじゃないんです😅それはデビュー組にも言えることで、夏の大きな音楽番組とかで良くあるグループごちゃ混ぜで歌うシャッフルメドレーみたいなものもあまり好みではなくて、普通にグループごとに曲歌ってくれればいいのにな〜っていつも思ってます。人数少ないといいけど、人数が多くなってくると、ただ横に並んで歌ってるだけって感じになってしまうので…。まあ彼らがいるだけで楽しいんですけどね!

 

今回は紫耀くんの出演シーンについてのみ書きたいと思います。まずはオープニングのサクラ咲ケから。この曲はジュニアが選ぶ春歌の中で2番目に人気だったみたいですね!

f:id:misaking129:20170415014609p:imageこのピンクの衣装が春らしくてとても可愛い!そして、平野紫耀黒髪左分け!最高!もう私、最初どうしても左分け紫耀くんがながつーにしか見えなくて何回もながつーと見間違えました😂

f:id:misaking129:20170415014623p:imagef:id:misaking129:20170415014628p:image

「握りしめた手が何か言う」で本当に握りしめた手に何か言わせてる紫耀くん。こういう可愛い動きがパッと出てくるあたりめちゃめちゃ好きですね。私前にも書いたんですけど、紫耀くんのダンスももちろんですが、こういうちょっとした手の振りとかが凄く好きなんです。

f:id:misaking129:20170415022316p:image

f:id:misaking129:20170415022337p:image

HiHi Jetが映っている横でワチャワチャふざけてる長男と末っ子可愛い。

f:id:misaking129:20170415022742p:image

慎太郎くんにお手振りされてる紫耀くん。そんな慎太郎くんに紫耀くんはペコり。この2人何かあるとすぐ絡んでて可愛いですよね〜。微笑ましい。慎太郎くんから絡んでることが多いけど、紫耀くんも慎太郎くんのこと大好きなんだろうなあ。

f:id:misaking129:20170415023132p:image

最後は「ワーッ」って言いながらカメラに向かってお手振りです。可愛い〜。何この生物。可愛い〜。

f:id:misaking129:20170415023325p:image

次はCongratulationsに紫耀くんとカイちゃん。初っ端からきしひら見せつけてきます。しんどい。最年長天然コンビのきしひら最高。

f:id:misaking129:20170415023645p:image

やっぱり左分け素敵。右分けももちろん好きだけど、たまに来るやつには弱いので急な左分けとかすぐ好きになる。どっちの分け目にしてもカッコいい紫耀くんはやっぱりお顔が天才なんだと思う。

f:id:misaking129:20170415023652p:image

このマイクの持ち方好きです〜!可愛い海人がこのチャラいマイクの持ち方してるっていうのが良い!可愛い!最近海人の男の部分が垣間見えることが多くて、その度に、おお…ってなってます。

f:id:misaking129:20170415024326p:image

f:id:misaking129:20170415024850p:image

カイちゃんって今はMr.KINGの中で1番カメラアピールができる子だと思うんですよね。こんな遠くのカメラも発見してアピールしてくるカイ。こういうところが好きなんだよ〜? 

f:id:misaking129:20170415041810p:imageしょおくんのこのお口が可愛くて好き♡ケンティー先輩と並ぶ紫耀くん、様になってますね。

次の紫耀くんの出番は桜咲くColor。紫耀くんやっぱり赤い衣装がすごく似合う。

f:id:misaking129:20170415025002p:imagef:id:misaking129:20170415025008p:image

紫耀くんの「側にいろよ」最高でした♡これは紫耀くんに落ちてしまうやつですね♡

f:id:misaking129:20170415025738p:imagef:id:misaking129:20170415025742p:imagef:id:misaking129:20170415025747p:image

そして突然のしょりしょう。画面割れそう。顔面国宝×2。似てるようで正反対な2人。きっとこれまで真面目な道を歩んできた勝利くんと、ヤンチャに生きてきた紫耀くん。入所すると、すぐにジャニーさんに気に入られ、どんどん推されるエリートコースを進むお二人。そんなエリートさんだけど努力家で。顔も並べて見ると似てるし、二人ともセンターが凄く似合うんだけど、どこか正反対な2人。この真反対な髪色がそんな2人を表している感じがしますね。どっちかって言うと勝利くんが黒髪、紫耀くんが茶髪みたいなイメージがしっくりくるけど、それが逆ってところがなんとなく良いですよね〜。「東の勝利、西の紫耀」このキャッチコピー流行らせたかった。もっと2人が一緒に歌う場面が増えたら良いなあと思うけど、デビュー組とジュニアという立場上、難しいのかな。もう紫耀くんがデビューしちゃって勝利くんと同じ土俵に立ちましょう♡しょりしょう。この2人ついてもまだまだたくさん書けそうです。

f:id:misaking129:20170415030646p:imagef:id:misaking129:20170415030651p:image

そしてしょりしょうからの紫耀くんのこの歌のシーン。紫耀くんの歌声〜ステキ〜!この角度めちゃめちゃ良くないですか???この首筋とか顎ラインとか、綺麗すぎて唸る。首の血管がやばいですね!

f:id:misaking129:20170415030916p:image

そしてこの流れで勝利くんの「すきだよ♡」完全にオタクを殺しにかかってますね。勝利くんどう考えても髪の毛染めてから変わってきたと思う。前は何に対しても謙虚でいつも恥ずかしい感じが見えるなーって思っていたんですけど、金髪にしてから殻を破って一皮むけた感じがするしいつも上から目線な感じがしますね(勝手に)。勝利くんのSっぽさが稀でオロオロしてます。

f:id:misaking129:20170415031201p:image

紫耀くんから指差しがもらえたり!桜咲くColor総じて最高でした。曲も好きだし良かった☺️

ジュニアが選ぶ春うた第1位はさくらガール🌸

f:id:misaking129:20170415032950p:image

立つのが1番早い長男。

f:id:misaking129:20170415033248p:image

 そして2番目に立つ末っ子。f:id:misaking129:20170415040234p:image

多分KINGちゃんが1番早く行かなきゃいけないから2人は他の子達より早めに立ったんだろうけど、京本さんは一番前の席に座ってたから、立った後に少し待ってたんだけど、そしたら後ろから来たカイちゃんが京本さんの肩に手を添えて行こうってなるシーン。後輩だよ?素敵じゃない?

f:id:misaking129:20170415040751p:imagef:id:misaking129:20170415040754p:image

突然のいわひら。可愛い♡仲良しなおふたり♡このふたりは見てて平和だし良いね〜

f:id:misaking129:20170415040840p:image

最後はKINGちゃんで締めです。春歌盛り沢山で春歌は良い曲も多いし楽しかったですね。でも私は、紫耀くんには桜援 歌に参加してもらって是非学ランを着てもらいたかった!紫耀くんの学ラン姿絶対カッコいいし、貴重。是非いつか学ラン姿見せてください!!!!

トーク場面ではKINGちゃんはほぼ出番なしでしたね😭席も3人とも見事に全員1番後ろの列って!本当に席運がなさすぎだ彼らは(笑)KINGちゃんっていつも一番前にいるからか、彼らの性格のせいか、分からないんですけど、基本ジュニア全体でいる時すごく控えめだな〜って思います。もっと積極的にいってもいいのにな。ジュニアは積極性が大事だと思うんだ。頑張ろう。