ひとりごと

安田さんと平野さんを見てます。

しょうれん需要

どうした、しょうれん?ん??やっぱりこっちの需要分かってる??ご本人たちもそりゃ自分らの需要くらい把握してる??いやー嬉しいニュースが舞い込んできました。

しょうれんそれいゆ観劇

4月10日18:30の公演ですね。えー、、急にどうした?もう私、東京に出てきてからどうもしょうれんの間に妙な距離感があるなあって感じていて。しょうれん - ひとりごとこちらにも前に書いたんですけど、気にしすぎだよと言われたり、しょうれんを意識しすぎな所もあるかなと思っていたのですが、明らかに関西で活動していた頃より、絡みが少なくなって、プライベートでも一緒にいることが少なくなった2人の関係が昔と変わり始めてるんじゃないか、と思って少し心配でした。

少クラを見ていても雑誌を読んでいても、先日ジュニア祭りに行った時も、どうしてもしょうれんの絡みが少ないことに心のどこかで寂しさを覚えてしまっていました。なんで2人はあんまり絡まなくなったんだろう〜プライベートでもなんであんまり一緒にいないんだろう〜仲悪くなったのかな〜でも仲が悪くなるとは思えないし〜あえてなのかな〜そんなことをずっと考えていました。

はい、ただのしょうれん信者です。なんでかって、1番の理由は紫耀くんと廉くんが絡むことでしか今はもう関西の頃の彼らを感じられないからです。私は今ではもうMr.KINGの2人を純粋に応援できているけれど、やっぱりどこかでまだなにきんが恋しくて関西に戻ったら…とか考えたりもします。でも、もちろん本気では望んでないし、だから2人が仲良くしているところを見ることで思い出したりしてその感じが懐かしくて幸せな気持ちになるんです。最近絡みが減っているからこそ求めてしまう部分もありますが。

でもこんなに望んでいても滅多に彼らの絡みは見られません。ジュニア祭りでももっと絡みあるかなーと期待してたけど、意外となくて。あーこんなもんかーって少し肩を落としました。2人は仕事友達になったんだな、ということで納得していました。もう2人はただの友達じゃないんだ。お互いに必要ではあるんだろうけど、テレビの前だけ、メディアでだけ、仕事のために一緒にいる関係なのかもしれない。

と思っていた時にこんなニュースが舞い込んできました♡♡♡素直に嬉しいです😭東京に来てから2人がプライベートで一緒にいるイメージがほとんどなかったので、久々にこういうプライベートの2人の話を聞けて幸せです。前だったら当たり前のように一緒にいたことも、あんまり一緒にいなくなった今の2人だからこそ珍しくて新鮮で嬉しいことになるんですね。

2人がどういう経緯で一緒に観劇しようってなったのかを考えるだけで胸が踊ります。どっちが誘ったんだろう…。なんで一緒に行くことになったんだろう。一緒にスケジュール見ながら予定決めたのかな。他に誘おうとは思わなかったのかな。久しぶりの2人のお出かけはどんな気持ちだったんだろう。待ち合わせする時どんなテンションだった?2人で池袋歩いてるってやばい!サンシャイン行ったかな?ご飯食べた?2人ともなんかあんまり話してなさそうだし、すかしてそうだし、可愛いなあ。

ごめんなさい。しょうれんのことになるとうるさいです。でもとにかく嬉しいんです♡今は舞台を一緒に観劇することでさえ、オタクの需要を満たすって凄い話ですよね。彼らも分かっていてやってるんだとしたら本当に凄いな。まあどちらにしろ、また仲良くやっていってほしいな。仲良いグループが大好きなので、もっとプライベートで遊んだエピソードとかもバンバン聞かせてほしいし、妄想させてください☺️楽しみにしてます。