応援日記。

平野紫耀 (20) 関西中心

シブヤノオト②

さて前回の続きです!Mr.KING、Princeが出演した「シブヤノオト」を振り返りながらブログを書いています!

 

次はそれぞれが特徴やセールスポイントを活かした彼ら自身で考えたキャッチフレーズを発表することに。

f:id:misaking129:20170509022003j:image

f:id:misaking129:20170509022026j:imagef:id:misaking129:20170509022046j:image

これが噂の可愛い廉くんです。Princeのフリップ見えないかなって思って頭下げてるめちゃめちゃ気遣える廉くんです。でも目だけフリップから見えるようにしてるの可愛いすぎない??最近の廉くんの行動は一つ一つ愛おしさがすごい。多分彼の頑張ってるとこか努力してるところとかが愛おしさに繋がってる気がする。

f:id:misaking129:20170509022306j:imagef:id:misaking129:20170509022315j:image

さて内容ですが、「名前はキング、中身はキッズ」まじでコナンぽいわ、これは。

(∂ω∂)名前はキングなんですけど、本当に3人共子供な部分があって。さっきの話なんですけど、紫耀がゴマするこれあるじゃないですか。この!速さでヤケドするわ!ゆーて。

(関西弁でた)(ありがとうございます)

f:id:misaking129:20170509022624j:imagef:id:misaking129:20170509022630j:image

この紫耀くんの天然エピを話す廉くんの話し方がすごくイキイキしてるし、それを横で聞きながら照れてるしょおくん可愛い。

後ろの神宮寺くんの「でたよ、紫耀やべーな」みたいな顔も、大勢の前で彼女の天然話暴露されて呆れてる彼氏みあって(いわちが公式ガールフレンドだが)じぐひらウェイ!だし、神宮寺くんはやっぱり国民的彼氏認定されてる。

f:id:misaking129:20170509022921j:image

これです。これが好きな神宮寺くんです。じぐひらは意外と奥が深い。じぐひらの話する?それ今度にする?うん。今度ゆっくりね。ちなみにこの隣でいわち、フリップにアゴ乗せてんのもなかなか可愛い。

f:id:misaking129:20170509023155j:imagef:id:misaking129:20170509023202j:imagef:id:misaking129:20170509023209j:image

廉くんが話してるところにすかさず海人もフォロー入れます。

(・♢・)この摩擦でヤケドできたらすごくね?みたいな!

この廉くんの(∂ω∂)そうそう!って顔がたまらなく好きです。そうなんだよ!って、いい表情してる〜!!

f:id:misaking129:20170509023216j:image

(・♢・)ガーー!やってアチッて言って、紫耀に関しては椅子から転げ落ちるっていう

ゴマすりでヤケドできるか気になる紫耀くんやっぱり小学生だけど、でももう実は20歳なんです。困った。

そもそもさっきの話なんですけどって言ってるけど、楽屋にゴマすりとかあったの?え、何用?謎すぎる。彼らの楽屋は何を見ても何を聞いてもいつなんどきも本当に楽しそうでワチャワチャワチャワチャしてんだろうなーって感じだよね、っていうことでMr.KINGの楽屋DVD化しません??

紫耀くんの天然さを伝えたすぎてなのか、長男の天然エピ話すのにめちゃくちゃイキイキしてる次男と三男楽しそうすぎてなあ…。それを横で恥ずかしそうに聞いている長男。完璧な三兄弟の構図ではないか!廉カイの紫耀くん大好き感が伝わってきます。

天然エピソード話されて恥ずかしそうに笑っている紫耀くんのお顔がこちら↓

f:id:misaking129:20170509023223j:imagef:id:misaking129:20170509023232j:imagef:id:misaking129:20170509023238j:image

(徳井)気になったん?

(ㅍ_ㅍ)いやなりましたね〜!

って笑いながら言ってる紫耀くん多分みんな好きになっちゃうし、笑いながら目頭触れたり、口元に手を持っていく仕草は無意識だとしてもずるい。

f:id:misaking129:20170509023246j:image

(徳井)それもう小学生が「おならで空飛べるかな?」みたいなのと一緒やで!

本当にその通りです。徳井さん。

オナラの話されて恥ずかしい紫耀くん膝がキュッてなって手もギュッてなってんの!可愛い!!!(可愛いしか言えない…)(星人👽)

(ㅍ_ㅍ)自分でも最近なんですけど、自覚できるぐらいヤバくなってきて、僕普段サングラスが大好きなんで、サングラスかけながら歩いてて、あ!電柱くるな!くるな!って思いながらそのままぶつかったすんよ!バァンって!ここ思いっきりキレたりとかして…。

と話す紫耀さんこちらです↓

f:id:misaking129:20170509023309j:imagef:id:misaking129:20170509023315j:imagef:id:misaking129:20170509023322j:image

⊂(ㅍ_ㅍ)⊃これでサングラスを表現している紫耀くん。

f:id:misaking129:20170509023333j:imagef:id:misaking129:20170509023341j:image

f:id:misaking129:20170509023416j:image

f:id:misaking129:20170509023434j:image

ルンバよりアホな紫耀くん。いや本当に気を付けて。顔は命だよ。大切にしてね。でも紫耀くん自分のヤバさ気付いたの最近なの?もう5年くらい言われ続けてるじゃないか。

f:id:misaking129:20170509023448j:image

次にPrinceのキャッチフレーズ発表になってまたもや下に下がる廉くん、可愛い!!いわちが説明してくれるんだけど、私聞いてられなかった😭いわち、緊張しすぎだった…。分かるけども分かるけども。周りがスラスラ話せてる分、その差が歴然としてしまって、いわちトーク頑張ろう。

そして岸くんがモノボケを披露してくれることに。

f:id:misaking129:20170509023505j:imagef:id:misaking129:20170509023512j:image

心配そうに見つめる神宮寺くん…。頑張る21歳と見守る19歳…。この構図もヤバいな。Princeも奥が深そうだ。

f:id:misaking129:20170509023519j:image

(・3・)ちょっとすいません!ってすぐ岸くんに助け舟を送る神宮寺くん、やっぱりできる子だよね?立ち上がってすいません!ってしてる19歳。21歳をフォローする19歳。うん。神宮寺くん改めてスゴイ。好きになりそう。(いや好きだけど)

f:id:misaking129:20170509023526j:image

Prince全員立ってるよ😂かわいいな😂

f:id:misaking129:20170509023534j:image

最も良く知る人たちからVTRです!って言われるとさっきまで笑顔で溢れてたのに急に緊張の面持ちの6人。何にそんなに怯えてるんだ😂紫耀くん!どした!

Sexy ZoneからVTRが!

f:id:misaking129:20170509023542j:image

f:id:misaking129:20170509023602j:image

紫耀くんワイプでもお辞儀してます。礼儀正しいね。

f:id:misaking129:20170509023611j:image

ワイプでも唇舐め始める。やめて。

f:id:misaking129:20170509023619j:imagef:id:misaking129:20170509023626j:image

VTRが終わると、またお辞儀をする紫耀くん…本当に…好き…。(ㅍ_ㅍ)ありがとうございます。と呟いてる。いちいち呟く言葉が可愛いんだよ、君達は。

「勝つんだWIN!」を披露するということで、いわちが曲紹介してくれるんだけどこれまた緊張してるようで、目も泳いでるし、本当に心配になる…がんばれいわち…。

f:id:misaking129:20170509023632j:image

はい!かわいい!しょうれん美しき。

いよいよキンプリの曲のパフォーマンス!いやー長かったよここまで。まさかトリだとは思ってなくて。なんならトップバッターなんじゃないかって思ってたくらいだから。あの出演者の中でトリを任せられちゃうなんて、彼らに対する期待の大きさを感じてしまいますね😆

曲は「勝つんだWIN!」初めての6人でのオリ曲だから思い入れも強いんでしょうね!

f:id:misaking129:20170508162737j:image

この並びから始まるのゾクゾクする!!!!しょうれんの後ろ姿素敵すぎてだな!!!!

f:id:misaking129:20170508163303j:image

ウィガッタッウィン!って行く前に必ず紫耀くんの足元が映るのが好きでいつも密かに(?)見てます。

f:id:misaking129:20170509032949j:image

紫耀くんが煽ってきます。先生!紫耀くんが!煽ってきます!

f:id:misaking129:20170508163456j:imagef:id:misaking129:20170508163503j:image

軽率に永瀬のオンナになろうかなと思わせてくる魅惑の永瀬くんシリーズ①

久しぶりに会った元彼が前よりめちゃめちゃカッコよくなっててヨリ戻したくなる感情に近い(違う)。えー。もう廉ちゃんカッコよすぎるんだけど、大学1年生ってこんなんだっけー?最近の廉くんはとにかくヤバイ。

f:id:misaking129:20170508164509j:imagef:id:misaking129:20170508164513j:image

いわちと向き合うともっとカッコいい。背高い…。横顔キレイ。うぅ…

f:id:misaking129:20170508164608j:image

海人もカッコいい。やっぱこの曲になるとみんなカッコよくなるんかな?

そして紫耀くん。あ。やっぱり私の本命この人だわ。ホールケーキと一粒のチョコくらいの差はある。(?)

f:id:misaking129:20170508164704j:image

この横顔と手の動かし方が堪らなく良い…。

f:id:misaking129:20170508164850j:image

切ない表情を見せてからの…

f:id:misaking129:20170508164858j:image

この力強い表情…

 f:id:misaking129:20170509033108j:image

「俺に足りないモノがお前にある気づいたとき」ちゃんと歌詞に合わせて表情も変えてるんだね!?さすが!

f:id:misaking129:20170509033118j:image

これ平野のオンナの方々みんな好きだったと思うんだけど、「気づいたとき」の歌い方の話です。最後の「き」です。フォールって言うんですかね。一度上げてから落とす歌い方。あれスゴイ。めちゃめちゃカッコいい。ずるいなあ。サラッと新技。

f:id:misaking129:20170509033640j:image

紫耀くんの「ハハッ!」が本当に好きな「ハハッ!」だった!!!低音の「ハハッ!」だった。この絵面強すぎる…画面割れる…ウィンクしないで…2人してウィンクしないで…(して)(もっとして)じくひら強い…。やっぱりベストフレンド。これってじぐひらの曲だよね。(違う)

f:id:misaking129:20170509033948j:image

サビだとこの振りがいいよね。「牙を剥く」のとこで右足を後ろに蹴る振りの紫耀くんの動きが好きです。

f:id:misaking129:20170509034148j:image

牙を剥くライオンの紫耀くん🦁

f:id:misaking129:20170509034208j:image

飛ぶ時って紫耀くんが一番滞空時間長く見えるの飛び方が上手いのかな?(紫耀くんしか見てないけど)(は?)

でも今6回見返したけどやっぱり紫耀くんが一番滞空時間長く見える、フワって飛んでる。そういえばこのジャンプの滞空時間の話このまえ関ジャムで三浦大知が出てきたときにしてた気がするけど忘れた。

そして間奏!きたー!2番目くらいの見どころ。(1番はハハッ)

f:id:misaking129:20170509034534j:imagef:id:misaking129:20170509034539j:imagef:id:misaking129:20170509034544j:imagef:id:misaking129:20170509034549j:imagef:id:misaking129:20170509034555j:image

光の中から540の蹴り技で登場する紫耀くん。圧倒的カッコいい。なんてったってアングルが最高。紫耀くんやっぱりなんでも出来すぎて泣きそう。カッコいい😭これは完全に紫耀くんに持ってかれた感あるけど、他担の皆様どう思われますか?(ウザい)(すいません)やっぱりでもバク転よりこっちの方が難しいよね?無知すぎて分からない。でもこっちの方が完全にカッコいい気がする。

この後のダンスもカッコいいし紫耀くんセンターだし、カッコいいし。

 

あと勝つんだWIN!を歌うたびに密かに思ってることあるんですけど、多分みんな思ってると思うんですけど、間奏になるたび思うんですけど、御本人も思ってると思うんですけど、間奏の時、廉くんって何してるの!?間奏始まると、しょうれんが後ろに行くじゃん?紫耀くんは技に向けての準備じゃん。他の4人踊ってるじゃん。廉くん何かすると見せかけて次出てくるの海人岸と肩組んで前に進んでくる時じゃん。何やってたの。不思議摩訶不思議。

f:id:misaking129:20170509035347j:image

「全てが宝物になる」紫耀くん本当に顔美しい。ありがとうございます🙏

f:id:misaking129:20170509035354j:imagef:id:misaking129:20170509035435j:imagef:id:misaking129:20170509035441j:image

このきてぃれんがヤバイと話題に。笑い合うきてぃれん尊い。最高!

f:id:misaking129:20170509035447j:image

そして私はこの紫耀くんのお顔が好き。エロいお顔が好き。

f:id:misaking129:20170509035453j:imagef:id:misaking129:20170509035459j:image

紫耀くんずっと顔綺麗。

f:id:misaking129:20170509035505j:image

岸くん越しの紫耀くんも綺麗。

f:id:misaking129:20170509035510j:image

廉くんのビジュアルがヤバめだけど永瀬のオンナの皆様大丈夫かな。

f:id:misaking129:20170509035516j:image

 f:id:misaking129:20170509035928j:imagef:id:misaking129:20170509035933j:imagef:id:misaking129:20170509035939j:image

やっぱりこの5人の中でフェイクする紫耀くんの帝王感がハンパないですね!!

f:id:misaking129:20170509040207j:image

f:id:misaking129:20170509040251j:image

でました。軽率に永瀬のオンナになろうかなと思わせてくる魅惑の永瀬くんシリーズ②です。「男を見せろ」の廉くん。オス感出してきてる。年下に落とされてる。本当に廉くんいつからかめちゃめちゃカッコよくなっててついてけないよ…。

f:id:misaking129:20170509040440j:imagef:id:misaking129:20170509040445j:image

またじぐひら…じぐひら…カッケー。今回じぐひら摂取しすぎたかも。じぐひら厨になりそう。

 f:id:misaking129:20170509040611j:image

ジャンプ力高めなひらいわきし。気合い入ってんなあ!!!

f:id:misaking129:20170509040637j:image

(ㅍ_ㅍ)ウーナーナーナー♪で左手を右手に添えて下に下ろしていく仕草が好きだわあ。良くやるけど何度でも落ちてしまう。

以上!!!!!

f:id:misaking129:20170509040759j:image

そしてまた来週!サヨナラ!最後にバイバイするキンプリちゃん載せて終わります。

f:id:misaking129:20170509040951p:imagef:id:misaking129:20170509040955p:image

画質悪いけど楽しそうな彼ら。良かった!ちゃんと爪痕残せたかな?残せたなら何より。またお呼びしてもらえますように!今回はよく頑張った!ありがとうございました!!!お疲れ様。