応援日記。

平野紫耀 (20) 関西中心

最近の廉くんが愛しい話

どうも、お久しぶりです。最近暑いですね!(突然)夏が近付いてるって感じがしますね!紫耀くんを応援する者としては今は一旦休憩って感じですかね〜😌彼は連日映画の撮影で忙しそうですが、私たちは夏のEXまで特に大きな行事もなくゆったり〜って感じですね。

 

さて前置きはこの辺りにして今回は最近の永瀬廉くんについて私が思っていることを書きたいと思います。

最近の廉くんはどう考えても愛しいの塊。ファンからもそんな声が多い気がします(勝手に)。廉くんを取り巻く空気が良い空気になっている気がする〜!みんなの廉くんに対する声が優しい気がする〜!(花畑自覚してます) 

 

真面目な話。

廉くん去年の終わりあたりは批判されていることが多かったなというイメージです。お仕事に対する姿勢だとか、プライベートの件でも色々と批判されていた覚えがあります。2014年、それまで関西で活動してた廉くんと紫耀くんが東京に出てきて、最初は紫耀くんに追いつこうと必死に頑張ってる廉くんの思いが目に見て取れました。そして「Mr.KING vs Mr.Prince」というグループで大人気に。グループは解散したものの、Mr.KINGはジュニアのトップに君臨。次の年のサマステもMr.KING単独で任され、そんな怒涛の2016年を経て、そこらへんからだんだん色々なことができるようになって、東京にも慣れてきて、少し天狗になってしまってんだろうなあ。そりゃ東京でプライベートも謳歌したくなるよね。華のDKですから。実際は分からないけど、廉くんは変わったとかプライベートで遊んでるとか仕事に真面目に取り組んでないとかそんなことを言われていましたね。

私もそんな風に言われているのを見て落ち込む一方で、確かに廉くんは変わったのかなーと内心思っていました。

外見は背が高くなって髪の毛も明るく染めてチャラくなって、中身も昔の天然キャラをあまり出さなくなって、KINGの中のしっかり者みたいな立ち位置になって…あの頃のペロいれんれんはどこへ行ったんだー!!!って思ってました正直。康二とかだいちゃんの口からも「廉は変わった」って言葉を聞くようになって、本当に心苦しかった…。まいジャニのジャニフワの回で紫耀くんが出てきた時に笑い話っぽくそんな話をしてたけど、あいつは変わったって言ってる康二の顔は本気モード90%くらいだった…。

 

まあ中身が変わってないしいい子なのは分かってるんだけど、やっぱりたくさんの人に批判されるってことはそういう部分が少なからずあったとは思うんだよー!でも、廉くんは2017年に入って大きく変わったのだと思います!!!!

 

最近はそういう批判も聞かなくなりました。むしろ廉くんを褒め称えるような声をたくさん聞くようになった気がします。

 

たまたまなのか廉くん自身がこういう批判を受けて変わろうとしたのか、分からないけど、最近はプライベートも特に何事もなく落ち着いているみたいだし、 勉強熱心だと感じます。見学に良く行ってるなーということです。また廉くん見学行ったの?って最近良く思う。関西で活動していた頃の仲間を大事にする気持ちも凄く伝わってきます。

 

これの始まりは廉くんがクリパの見学に行ってからなのさな。もしかしたらファンからの好感度アップを狙って、かもしれないし、もしかしたら普通に単純に関ジュのステージを見たくて、かもしれないし、実際のところは分からないけど、もし好感度アップを狙っていたとしても廉くんが変わろうと思ったならそれはそれで素敵なことだと思う!

 

つい先日も、1日でトラジャのクリエ見学に行って、その後滝沢歌舞伎の見学に行っていたみたいな遭遇情報が出ていましたね。もう私感心しました。頼もしい!

 

そんな変わり始めた廉くんを見て、あ〜(涙)(涙)ってなってるところで、こんな爆モテ廉くん出されて。

f:id:misaking129:20170526192857j:image

f:id:misaking129:20170526192913j:image

いやもうカッコよすぎじゃん。どうした。好きになるってこれは。

中身好き!ってなってこんな爆モテ廉くん出されたら無理ですよね、おちます。話まとまってないけどこんな感じ。廉くんすきだー!!!!!