応援日記。

平野紫耀 (20) 関西中心

Mr.KING 3年連続サマステサポーター決定!

こんばんは。少し久しぶりの投稿になってしまいましたね。今更?と言われてしまうかもしれませんが、この話題です。

Mr.KING、3年連続テレ朝夏祭りサマーステーションサポーター決定おめでとうございます😆💖

6月6日の会見でMr.KINGがサマステサポーター就任、そしてそのアシスタントをHiHi Jet、東京B少年が務めることが発表されましたね!

ついこの前Mステに東京B少年が出ていたり最近の彼らの勢いが物凄いので、今年はもしかしたら世代交代か…?と思っていた部分もあったので、今年もMr.KINGが!と聞いて純粋に嬉しかったですね!!!今年もたくさんテレビで楽しいKINGちゃんが見られる思うと楽しみで仕方ない!!また楽しい夏がやって来ますね☺️✨

f:id:misaking129:20170616024624j:image

Mr.KINGデビューあるぞ」

すごい記事だなあ、、 でもデビューが打ち止めじゃないってジャニーさんが明言してくれたのは本当に良かった。

今回はHiHi Jet、東京B少年をアシスタンに従えてのサポーター就任ということで、後輩との絡みもたくさん見れそうですね😌早速会見でも廉くんや紫耀くんがお兄ちゃんな部分を出していたみたいで微笑ましいです。Mr.KINGも先輩になったんだね、感慨深いです。

 f:id:misaking129:20170616025535j:image

 ずっと気になっていたMr.KING冠番組についても詳細が出ていてさらに楽しみが増えましたね!「KINGステーション」放送がサマステ期間中ということで9回のみみたいでずっと続くものだと思っていたからそれは少し残念だけど、ロケ企画+歌コーナーということなので、色々盛りだくさんになりそうですね😆楽しみだ!

 

初回は7月1日(土)16:00〜16:25で初回のみ生放送でお送りされるみたいですね!楽しい番組になること間違いないでしょうね!!

 

KING'S TREASUREもありますし夏は楽しみが盛りだくさんですね!夏最高〜!!!Mr.KINGの夏がやってくる〜〜✨✨✨

f:id:misaking129:20170616030103j:image