応援日記。

平野紫耀 (20) 関西中心

KING'S TREASURE Mr.KING公演✨

また久しぶりの更新になってしまいました😭今回は『〜君たちが〜KING'S TREASURE』のKINGハイB公演に行ってきたのでその感想を少し書きたいと思います!

 

きっとこの夏が、3人がジュニアとして過ごす最後の夏になるんじゃないかな〜なんて思いながら、彼らの公演を見てきました!しっかり目に焼き付けようという思いで行ってきました🌟

 

終わってみて思ったのは、本当に楽しくて幸せでMr.KINGに魅せられた公演だったな〜ということです!彼らを応援してきて良かったなって心の底から思いました!

 

まずセトリを記録したいと思います。

 

1.OH!サマーKING

2.スペースジャーニー

3.サマーステーション

4.Ho! サマー/タッキー&翼

5.Sha la la☆Summer Time/Kis-My-Ft2

6.Celebration!/Sexy Zone

◎KINGセリフメドレー

7.Luv Sick/Kis-My-Ft2(紫耀セリフ)

8.恋のABO/NEWS(海人セリフ)

9.好きやねん、大阪。/関ジャニ∞(廉セリフ)

◎Mステメドレー

10.BYAKUYA/NEWS

11.僕はVampire/Hey! Say! JUMP

12.Sexy Zone/Sexy Zone

13.Come On A My House/Hey! Say! JUMP

14.喜びの歌/KAT-TUN

15.Love Situation/嵐

16.Hi Hi JET

17.二人の花/大倉丸山(紫耀廉)

18.Mr. Jealousy/中島健人(海人ソロ)

19.紅い花/NEWS(KING)

20.CHANGE UR WORLD/KAT-TUN(KING)

◎KINGハイハイMC

21.Yes!/山田八乙女高木(橋本瑞稀優斗)

22.バンビーナ/NEWS(橋本瑞稀優斗)

23.ララリラ/B.I.Shadow(HiHi Jet)

24.See you again(KING)

◎懐古メドレー

25.Black&White/Kis-My-Ft2(紫耀ソロ)

26.Bass Go Boom/赤西仁(海人ソロ)

27.ムラサキ/赤西仁(廉ソロ)

28.FLYING BIRD/NEWS(KING)

29.愛は味方さ(全員)

30.『愛 Love You』/村上信五(廉海人)

◎KINGB少年MC

31.SUPERMAN/Hey! Say! JUMP(B少年)

32.Boys Don't Stop/Hey! Say! JUMP(B少年)

33.HiB HiB dream(ハイB)

34.FORM/北山宏光(廉ソロ)

35.Love Song/赤西仁(紫耀ソロ)

36.Run From You/山下智久(紫耀海人)

37.Alright(KING)

38.Keep the faith/KAT-TUN(KING)

39.GO!(ハイB)

40.Share/NEWS(KING)

【アンコール】

41.スペースジャーニー(全員)

 

個人的にはなかなかいいセトリだったと思います!

◎懐古メドレー

すぐ懐古したがる系のオタクなので、懐古メドレーは泣きました。紫耀さんのブラホワに加え、廉くんのムラサキ😭😭😭まいジャニ懐古が止まりませんね!!!でもこの曲を歌ってた時期って、既に2人が推され始めてる時期だったから少し悲しくもあったり。曲を聞くとその時の心情が蘇るって良く言うけど、まさにその通り。色々な感情混ざりながら、聞いていました。でもみんな大人になったな。成長したんだな。でも懐古メドレー、やっぱり私は紫耀さんにはカリーナを歌ってほしい。やっぱり紫耀さんはカリーナ一本ですよね😭

そして何と言っても、FLYING BIRD!この曲は隠れ名曲すぎませんか!?NEWSって本当に隠れ名曲が多い!何度聞いてもいい曲だ…すき…

◎ソロ曲

平野紫耀さんソロ曲が最強すぎる!!!ごめんなさい、私デビュー組もかなり見てきたつもりだったんですけど、KAT-TUNだけはどうしても弱くて、赤西仁さんのソロ曲「Love Song」存じ上げてなかったんです…🤦🏼‍♀️1回目の公演で平野さんに魅せられて鳥肌立って、帰ってソッコーで聞きました!!なんだこの曲。ヤバイ。この一言に尽きる。この曲作詞作曲してらっしゃる赤西仁さん、やっぱり最強…。そしてそんな曲を選曲した紫耀さんにも拍手を送りたい!素敵な曲を教えてくれてありがとうございます😌紫耀くんてこういう切ない感じの曲が本当に似合う…切ない表情とハスキーな声が本当にマッチしてる。

そして、演出がめちゃくちゃ好きでした。モニターに映し出された絵に合わせて白いスーツを着た紫耀くんが動く。曲が終わった後に出る「song:平野紫耀、movie:髙橋海人」の表示には本当に鳥肌が立ちました。絵がすごく印象的で曲にピッタリだったからこそ、歌い終えた後に、え?海人だったの?ってなって、すぐにもう一回見直したいってなりました。この演出はとても良かった。大人な紫耀くんに魅せられた、やられたわ、って感じです。完敗。

あと海人って本当、選曲上手じゃないですか?自分を上手く見せる曲を知ってる。「Mr. Jealousy」自分の尊先の中島健人の曲をあそこまで歌いこなすの凄いなあ。

◎ユニ曲

ごめんなさい。私、関ジャニ∞が好きなので完全に関ジャニ∞贔屓なんですけど、れんかいが村上さんの『愛 Love You』を歌ってくれたのは、本当に嬉しかったです!いつ歌うんだろう、いつ見つけてくれるんだろう、これはKINGが歌うしかなくない?って思ってたので、やっと歌ってくれたか!って気持ちで一杯でした。あんなにMr.KINGにピッタリな曲ないですよね。KING担にとっても最高の煽り曲。キミが抱かれたいのはダレだ?\KING!/最高!!でもせっかくなら3人でやってほしかったな〜紫耀さんのも聞きたかった☺️でもヒナ(村上信五)が歌ってた時の面白さとか全くなくなって、ただのカッコいい曲みたいになってたのが逆に面白かった。KINGが歌うとこういう感じなるんだ!って、新しくて新鮮でした。

しょうカイのRun From Youはさすが2人って感じだし、紫耀くんソロからのこの曲の流れは紫耀さんのポテンシャルの高さ見せられて、うわーこの人やっぱりすげーわ、ってなった。2人のダンスの相性って抜群ですよね。振り付けも2人でやったって言ってたし、この2人の可能性は無限だと思う。もっと色々見たい。

そして!そして!しょうれん!!何を選んでくるのかと思ったらまさかの、「二人の花」ですか!!!なんでっ!どっから見つけてきたの!あの曲って2011年に発売されたシングル「マイホーム」の通常盤のみに入ってる曲で超マイナーだし、映像化もされてないし、全然有名でもないのに、なんでこの曲なの😭😭😭(嬉しい)多分、エイターの中では人気があるユニ曲だとは思うんですけど、(私もすごく好きです!)でも正直ちょっと前すぎて忘れてたし、どっちが見つけてきたのか、どっから見つけてきたのか、めちゃくちゃ気になります😂でも正直、聞いてたら、あれこの曲いまの2人にピッタリなんじゃ…?ってなりました。歌詞がね。2人のシルエットが映し出されてからのイントロが最高にゾクゾクした!階段を使った演出も良かったですよね。

◎Share

この曲を選曲したのだれですかー!!!!!!!(大声)もしかしてこれが廉くんがMr.KINGでどうしてもやりたかった曲だったりします?本当に泣く。NEWSから2人が抜けた時、ずっと聞いてて、何度も涙した曲です。NEWSファンってみんなこれで何度も涙したんじゃないですかね?もうだめだよね、歌詞!歌詞!イントロ聞いただけで涙出る!!!

私個人的には亮ちゃんが歌うパートの歌詞がすごく印象的で好きです。「無理に一つにならずに混ざりあえない日はそのままでいい 一人一人が持つ色だから鮮やかなマーブル描けばいい」この歌詞ってすごく亮ちゃんのカラーが出てて、亮ちゃんが作った歌詞だなってすぐ分かる。NEWSにいた亮ちゃんしか書けない歌詞なんだろうな…って。すみません熱くなってしまいました!!!とにかくこの歌詞がMr.KING3人にピッタリだと思いました。初めは別の場所で活動してた3人が今は一つのグループになって、ジュニアのトップに立って、この曲歌ってるって感慨深いですよね。

そのあとのまっすーの「抱きしめたいなって言っていつも心の中までされちゃって」「嬉しい気持ちもバレバレ 今日もはしゃぎすぎちゃってヤレヤレ」「ここに来て一緒に唄おう あなたの声をまた聴かせてね」これも亮ちゃんと全然違うカラーが出ててまっすーらしくて優しくて、そしてここを海人が歌ってたっていうのが素晴らしい歌割りだと思います😭😭😭😭嬉しい気持ちもバレバレ、今日もはしゃぎすぎちゃってヤレヤレって歌ってるカイちゃんの表情が本当に素敵でとても印象に残ってます。

あとは紫耀くんが自分のパート以外もずっと口パクで歌っててなんか切ない表情してて、本当に泣きそうだった…

だめ!思い出すだけで鳥肌モン!すげえMr.KING!デビューしてください!!

 

まだまだたくさん書きたいことあるんですけど、今回はここら辺にします🌟ありがとうございました!