ひとりごと

安田さんと平野さんを見てます。

ザ・少年倶楽部 in 大阪

2017.09.08【魂】

✔︎ズンドコ パラダイス

ジャニーズWEST兄さんたちは本当にジュニアたちを前面に出してくれようとしてくれるから本当にありがたい😭特に照史くんは大橋くんがお気に入りなのか、いつも大橋くんの背中を押して、前行け!前行け!ってやってくれるから嬉しい😭

オープニングのこの曲でもおかげさまで大橋くんが画面いっぱいに映ることができた〜大橋くんの可愛いお顔が画面で見れて嬉しい〜本当にかずくん可愛いの塊。かずくん見てると可愛いしか言えなくなる病院病気。

ズンズンドコズンズンドコってピョンピョン跳ねて踊る大橋くん本当に楽しそうで可愛くてうさぎさんみたい😭😭ああ好き!

 

✔︎オープニングトーク

オープニングトークでも大橋くんを取り上げてくださる照史兄さん😭ありがとうございます!!!!

照史「大橋!ちょうるさいお前!もっかいどんな感じ?」

大橋「イェーーーイ」(飛び跳ねる)(可愛い)(楽しそう)

照史「うるさい!もう下がれお前はもう!」

照史くん、かずくんを取り上げてくれてありがとうございます〜本当にありがとうございます〜🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

 

そして次はスペシャルコラボメドレー♩

✔︎負けへんでBaby(重岡、西畑)

新旧関西ジャニーズJr.エースのコラボしんどいなあ。だいちゃんもセンターが似合うようになったなあ。

✔︎DANCE!(橋本、室、向井)

✔︎私のオキテ(佐藤、大西)

めちゃくちゃ顔面が可愛い2人。近寄った時の顔面偏差値がなんかやばい。あと大西プロやっぱりウィンクする瞬間とかがあざとすぎ問題。最後に勝利くんと抱き合うショットもすごい破壊力あった…。

✔︎愛されるより 愛したい

✔︎魂を見せろ!関西Jr.のここがスゴイ(西畑、室)

✔︎ROCK THA TOWN

✔︎突撃楽屋訪問!(道枝、長尾、高橋)

✔︎愛してる 愛してない(高橋)

きょへたんかっこいいな……めっちゃかっこよくなってる……。

✔︎明日に向かって(道枝、長尾、高橋)

✔︎妄想グルメ 食リポ魂対決(向井、大西)

✔︎雪に願いを(濱田、小瀧)

✔︎無鉄砲ボーイ(重岡、桐山、中間)

この曲は本当に可愛いし、なによりバックで楽しそうに踊る大橋くんに是非注目していただきたいです!!

✔︎I got the FLOW(藤井、神山)

からのこの曲への変化がやばい。とにかくやばい。

✔︎熱血バトル 下剋上!魂の三本勝負!

関西Jr.チーム(西畑向井今江大橋藤原)

少クラチーム(菊池中島五関小瀧重岡)

ねえ大橋くん本当かわいい〜〜とにかく選ばれて嬉しい〜〜

 

1回戦の風船割り対決。大橋くんほぼ映ってなかったし、誰と何してたか謎だけど、多分1つも割られてなかったと思う。ここは少クラチームの勝ち。

2回戦は浮き輪で人間輪投げ対決。大橋くん自分の投げた浮き輪がちゃんと行かなかった時「わーごめん🙏」って言っててめちゃくちゃ可愛かった…。この対決は1つ差で関西Jr.チームの勝利

終戦は三輪車リレー対決。関西Jr.チームからは今江大橋藤原の3人!大橋くんが三輪車漕いでる姿めちゃくちゃ可愛くないですか😭泣きそう😭首でリズム取りながら漕いでんの😭かわいいよお😭大橋くんが漕いでる時に後ろの服が絡まらないように今江くんが持ってあげてるのも優しさがいっぱいだった😭

 

✔︎Bring it on

✔︎関西Jr.にQ

當間流巧(とうまるうく)

岡崎彪太郎(おかざきこたろう)

小柴陸(こしばりく)

辻本良(つじもとりょう)

大西風雅(おおにしふうが)

風雅くん、照史くんの絵描き歌めちゃくちゃ可愛かった〜風雅くんほんま可愛い。なかなか絵が上手くてビックリしてしまう。

✔︎Fire in Love

 

大橋くん可愛いの連続だった…大橋くんをたくさん映してくれる少クラ最高!次は大橋くんのソロを是非是非!お願いします!来年の少クラin大阪も楽しみですね😊