ひとりごと

安田さんと平野さんを見てます。

3週目のニート会ラジオ

さてーー!!ニート会ラジオ3週目が放送されましたーー!!このメンバーでのトークが聞けるのも、あと1回なんてもうすでに泣きそう😭あと3ヶ月くらいこのメンバーでやってくれてもええんやで?一週一週、一分一秒、一文字一句楽しんでいくしかないですね!(怖い)

 

今回は9月17日放送分の回についてです!今回多分このラジオを聞いていた全ての人が、始まって1秒で「大橋くんかわいい、ゔっっっ」ってなったはず。間違いない。皆さんをそんな気持ちにさせた大橋くんの一言がこちらです↓

大橋「プリンに醤油をかけるとうにの味」

どっちかっていうとこういう言い方でした↓

大橋「ぷりんにしょうゆをかけるとうにのあじ」 

もうこの言い方が最高最上級に可愛いんです!大橋くん以上に可愛く言える人この世界にいないと思う!彼しかいないと思う!(落ち着け)

ぷりんにしょうゆをかけるとうにのあじ!ぷりんにしょうゆをかけるとうにのあじ!

何回でも言いたくなる。可愛い。超棒読みなところがまた良い。着信音にしたい。ぷりんにしょうゆをかけるとうにのあじ!はあ、大橋くんしょっぱなから可愛いのかまし過ぎて、もうこのラジオ心臓持つ気がしない。

オープニング始まると、大橋くんの一言に爆笑している西畑正門がまた愛おしいです。

大橋「今月は!西畑!正門!大橋の3人が担当しています!で、9月の担当は僕、大橋和也が司会しまぁーーす」

ごめん、大橋くんの話してる言葉がわからない、、。9月の担当は僕、大橋和也が司会します?わからない!もう可愛い!!全部丸ごと可愛いよ!!だからもうわからなくていいんだよ!!(甘い)

西畑「ちょ、あの、一言なんすか?ww最初の一言ww」

大橋「え?ぷりんにしょうゆをかけたらうにのあじ!」

西畑、正門「知らん!知らん!」

大橋「え?なんかよう聞けへん?まだやったことないけど!」(関西弁超カワイイ)

西畑「なんかそういうあれがあるってのは聞いた」

大橋「な!な!というわけでね…(突然話が戻る)

多分、2人が言ってる「知らん!」ってのはそのことを知らないとかじゃなくて「それどうでも良すぎ!知らんわ!」の方でしょ?話が通じてない😂はあ、大橋和也可愛いのオンパレードだなあ?しんどい!

結構意味わからないこと言った割に、本人的には大したことなかったぽくて、すぐ話逸らして本題に戻っちゃうところも含め可愛いです。大橋くん自由に生きてるなあ。

大橋「というわけでね、1月はこの3人でお送りしますが!」

正門「1月じゃねーよ」

大橋「(爆笑)」

西畑「ほんまさ〜、

大橋「ごめんなさい!ごめんなさい!」

西畑「台本では〜ちょっと間違っちゃってて、1月になってんの!」

大橋「ごめんごめん!」

西畑「1月になってるけど、そこはさ〜俺ら一応プロやんか?プロなわけ!」

大橋「ごめんごめん!そやな!」

西畑「なんで1月って言った?」

大橋「ごめん読んだ!」

正門「も〜〜馬鹿正直やから!」

え〜〜〜もう〜〜〜かわいすぎない〜〜〜?大橋くん司会むりすぎない??むりだよ〜〜〜かわいい〜〜〜(うるさい)西畑正門に突っ込まれて、後ろで笑いながらずっと「ごめんなさい!ごめん!」って言ってて可愛かった。表情とか仕草とか想像できすぎる。多分めちゃくちゃ満面の笑み。あとは正門が「馬鹿正直やから!」って大橋くんを甘やかしてる正門大橋の関係性もかなり尊い。It's “正橋”。

あと関係ないんですけど、わたし大橋くんの「こんばんは」の言い方がめちゃくちゃ好きです。「こん↑ばん↑は↑」じゃなくて「こん↑ばん↓は↑」って感じですよね。めちゃくちゃ好きー!でも伝わらない!うーー説明が難しい!

 

そしてお便りを読んでいくのですが、その中で少クラin大阪の収録の際に、だいちゃんが健人くんからアドバイスを頂いた!という話に。

西畑「西畑はこういう感じでいったらいいんちゃうかみたいなことを言ってくれたり」

正門「えーいいな!むっちゃえーやん」

大橋「なぁ、俺も言ってほしい」

西畑「健人くんてやっぱり顔とかスタイルとかもかっこええけど、中身もかっこいいんですよ。生き方とか、考えてることが全部かっこよかった」

大橋「ずっとスーパーアイドル」

この話かわいかった〜☺️健人くんから俺もアドバイスほしい〜、の言い方が完全に、彼女に対して「なぁ俺にも好きって言ってほしい」って言う時(言うか知らんけど)の言い方だった。あとは健人くんに対しての尊敬の仕方が「ずっとスーパーアイドル」なところも大橋くんらしくて好きです。「夢はスーパーアイドルになること」がいつまでもブレない。

だいちゃんがマリウスにちょっかい出して「気持ち悪い!」と言われたのが可愛いと言う話になり。

大橋「え、でも正門に気持ち悪いって言われるとなんかなあ、ちょっと気持ち悪い」

(一同爆笑)

結構正門に対して酷なこと言ってめちゃくちゃ爆笑する大橋くん。ハッハッハってカスカスな声で笑っていて本当可愛いです。たまに出る無意識なドSかずくん。

次のお便りはファンになんて呼ばれたいかという件について。安定のお便り。だいちゃんは大吾くんって呼ばれたいって言ってて、2人が賛同できないみたいなノリだったけど、ついこの前まで大橋くん「ファンの人にかずくんって呼ばれたい」って言ってなかったっけー?「かかくん」はネタよな?さすがにかかくんは無理だけど、かずくん呼びはがんばる。

 

そして、あっという間にエンディング😭大橋くんがエンディング曲に選んだのは「勇気100%」です。大橋くんがジャニーズに入る前から知っていた曲だからということで選んだみたい。

 

そして、早くも甘いおやすみのコーナー!

西畑「俺とはっすんは先週にやったから正門に勝たせましょう!」

大橋「何出す?」

正門「チョキ!」

大橋「チョキ?ゆったで!」

西畑「俺パー出すな」

大橋「俺もパー出すな」

3人「最初はグーじゃんけんぽい」

大橋「ハッハッハ(爆笑)」

結局負けたのはだいちゃんだったようです。純粋にチョキを出して2人に裏切られたみたい。大橋くんは意味もわからずグーを出す。

大橋「わからん、なんでグー出したんやろ」

わからんな。でもかわいいからいいよ。大橋くん何してもかわいいからOKになる。この世の中大橋くんに甘い。とにかく今回も大橋くんがかわいい世界だった〜〜最高!大橋くん司会意味わからなすぎて最高!来週で終わりさみしい😭来週も楽しみましょう!!!