ひとりごと

安田さんと平野さんを見てます。

クロニクル 10月7日

週の企画は…代理で親孝行!

もうこの企画ほぼやすくんのための企画みたいなとこあるよね。やすくんのためのやすくんによる企画。

忙しい芸能人の代わりに関ジャニ∞が実家に里帰りして親孝行しますよ!っていうクロニクルの中でもかなりの謎企画です。(親孝行は自分でするものだろ、と突っ込みたい)ちなみに今回は加藤諒くんの実家に安田丸山大倉の3人が里帰り!加藤諒くんの実家が静岡のようで3人で静岡まで行ってきたみたいです。関ジミ3*1最高な予感しかしないね?

実家に着いて早々、ツバメの巣を発見する安田くん。

f:id:misaking129:20171008234645j:image

 安田「あーいいですね!ツバメの巣があるって最高やね」

大倉「縁起いいの?これ」

安田「縁起が良いというか昔の家ならではという言い方をしたほうがいいのかな」

やすくんの発言は基本的謎が多い。理解できない!でも目の付け所がやすくんだよね!(甘い)

f:id:misaking129:20171008235036j:imagef:id:misaking129:20171008235044j:image

安田くんの謎発言に対する大倉くんのツッコミが鋭い。

大倉「でもそんなん一個ずついじってたらもう時間なくなる」

安田「でも巻くとこしっかり巻いてこういうとこ拾ってって」

大倉「違う違う!これ巻くとこじゃない?(笑)」

もう笑いすぎて疲れる!!安田くんの感性最高ですね!安田くんと大倉くんのコンビもなんか前よりテンポ良くなってきてる気がして見ていて気持ちがいい。

f:id:misaking129:20171008235300j:imagef:id:misaking129:20171008235304j:image

ピンポンするとお家にいた犬が吠えて、それに対してのやすくんのコメント

安田「お父さん吠えてるね!」

もう散らかりすぎだ今回!発言が意味わからない!

f:id:misaking129:20171008235359j:image

今回の関ジミ3ムチャクチャ!グズグズ!最高!!3人のいいところが出まくりです。 

 

まずはまたまた安田くんにお母さんをオシャレにコーディネートしてほしいという依頼が。安田くんの出番!

f:id:misaking129:20171009002022j:imagef:id:misaking129:20171009002025j:imagef:id:misaking129:20171009002028j:image

やすくんもママもめちゃくちゃ楽しそうで笑顔だし、終いにはロケをお母さんとペアルックのTシャツでしたい!と言い出すやすくん、本当に人たらしすぎませんか。てかやすくん、ピンク似合うわ。

f:id:misaking129:20171009002310j:image

一方大倉くんは生後5ヶ月の甥っ子の面倒を見る役目。案外懐いてて、最終的には大倉くんの大きい胸に安心したのか、寝てしまいました。大倉くんの新しい一面開拓。大倉くんパパ役いけるんじゃない?パパ役ください!テレビ的には特に面白いことはなかったーと言ってたけど、絵的には最高だったと思います!!

 

f:id:misaking129:20171009002922j:image 

f:id:misaking129:20171009002927j:image

お買い物からお母さんと一緒に帰ってきた安田くん、急にめちゃくちゃ男感出してくるやん。なのに「なんでペアルックなの?」って聞かれたら照れてるし、なんなの。男じゃん。なんなの。お母さんのことも下の名前で「いずみちゃん」て呼んでたらしい。安田くんの人たらしには本当にため息が出る。

f:id:misaking129:20171009003344j:imagef:id:misaking129:20171009003347j:imagef:id:misaking129:20171009003350j:image

そんな安田くんに「何かしたな?」なすばるくん。可愛い。やすば可愛い。もっとください。

今回に引き続き来週はこの里帰りの後編を放送するようです。珍しい。やすくんがお母さんに選んだ洋服見るの楽しみだな。本当にこれやすくんのためのやすくんによる企画としか思えない。ありがとうございます。

 

*1:Jr.時代地味な3人ということで付けられたグループ名