ひとりごと

安田さんと平野さんを見てます。

クロニクル 10月14日

f:id:misaking129:20171017001626j:image今週も先週に引き続き、加藤諒くんの実家に代理で里帰り。

まずはやすくんがお母さんと一緒に買い物に行ってコーディネートしてあげた服を披露。

f:id:misaking129:20171017000308j:image

ねえこのファーサンダルもやすくんが選んだの?え、安田くんってイマドキのファッションとかも把握してるんですね…すき…さすが関ジャニ∞のファッションリーダー。

f:id:misaking129:20171017000302j:image

あと、車でお母さんと恋バナに花を咲かせる安田くんはもうリアコでしかない。「付き合おうってどっちが言ったの?」とか聞いちゃうやすだくん普通に高校生じゃない?可愛い。やすだくんの「いずみちゃん」呼びしんどい。

 

そして突然30年越しのプロポーズさせるやすだくん(この日初めて会った)。グイグイ行く。パーソナルスペースとか気にしない。

 

久能山神社にお参り行きたいってずっと言っていたということで一緒にお参りに行くことに。2人の思い出の場所らしいんだけど、これ本当に加藤諒くんが行くべきでは?なんで初めて会った関ジャニ∞が一緒にお参り行くの?いいの?(笑)最初から最後まで謎企画すぎる。

f:id:misaking129:20171017001614j:imagef:id:misaking129:20171017001620j:image

 f:id:misaking129:20171017001626j:image

やすだくんマジでどうした。どこの家に行ってもしっくり来てしまうやすだくんやっぱり人たらしだと思う。本当にやすだくんにピッタリの企画だな。静岡のおでんを食べてほっこりしたのか何故か変顔。

最後のやすだくんの一言

「いずみちゃん可愛かった」

以上。

 

続いての企画はアートキングYASU

今回本当にやすくんの回だね!?今回はやすくんvs篠原ともえでみちょぱをモチーフにしたアート対決をする。

f:id:misaking129:20171017003833j:imagef:id:misaking129:20171017003836j:image

やすだくんとみちょぱの親和性の無さがすごいんじゃ。なんか変な感じしかしないんじゃ。

f:id:misaking129:20171017004048j:imagef:id:misaking129:20171017004051j:imagef:id:misaking129:20171017004054j:image

やすくんの実際に描いた絵がコレ。やすくんって独特の世界観持ってると思うんだけど、やっぱり絵はかなり上手いと思う。あと顔が可愛い。

f:id:misaking129:20171017004151j:imagef:id:misaking129:20171017004154j:imagef:id:misaking129:20171017004156j:image

やすくんちょっと前まで髪型がアレだったから(察して)本当に今のビジュアルがめちゃくちゃカッコよくて可愛く思える。いや本当に可愛いんだけど、もっと可愛く思える。最高!

結局みちょぱに選ばれたのはまたまた乱入してきたくっきーでした。やすくん頑張ろうな。