ひとりごと

平野さん

2018年。

さて、年が明けました。2018年、始まりました。2017年最後には蕎麦を食べて、2018年最初にはハーゲンダッツのほうじ茶ラテを食べた。どうでもいいな。とりあえずほうじ茶ラテはとっても美味しいので是非食べてみることをオススメする。

年が変わる瞬間は今年もジャニーズカウントダウンを見ていました。我が家では毎年恒例です。楽しいもんなあ。ジャニーズ事務所のタレントなら誰でもスキ!っていう私みたいなDDには持ってこいの番組ですよね。

 

2017年…色々あったなあ。平野さんがMATCHのCMキャラクターに選ばれたり、初主演映画honeyが決まったり、2本目の主演映画ういらぶ。の公開が決まったり、Mr.KINGの初めての単独のコンサートがあったり、ええ。色々ありましたね。安田くんより活動してた気がする。安田くんより忙しかったんじゃないの?あなた。元気?今年は誰と年を越したんですか?

 

私の2017年の口癖は「早くデビューしないかなあ」でした。もう2015年くらいからずっと彼らはもうデビューしても良いぐらいキテるんだよね。もうずっとキテるんだよ。もう3年間くらいずっとキテる。魚だったら今が一番美味しい脂が乗ってる時って感じなんだよ。それを3年も続けてるんだよ。だかれもう身が引き締まりすぎてもう力尽きそうなんだ。疲れてきてる。

きっとみんなそうじゃないかな。本人達もファンもずっと気が張ってて、デビューデビューってなってて、今だよ?今なんだよ!ってずっと思ってる気がして、なんかしんどくなってきちゃう。

2015年くらいからずっと思ってたんだけど、でも今年はなんか違う気がした。初めてが多くて、KING3人も一緒にいる決意をすごく感じた気がした。だからなんか今年かなーって感じがしてた。

なんか今年!って感じしたの!って毎年言ってるけどなあ。まあいいのよ。

 

期待しすぎたんだ。

 

でも!私は諦めてないよ!きっと今年こそデビューしてくれるって信じてる!きっとジュニアを応援するってこういうことなんじゃないかなあ。ジャニーズWESTがデビューした時のあの感動をもう一度味わいたい。

もう何年待ってると思ってんのよ😭きっと盛大にやってくれると思ってるよ😭ウワア、今から泣きそうだよもうやだ!元旦に泣かせるのやめろよ!ジャニーズ事務所

では!2018年デビューするぞ!言葉に出していくよ!言霊!

2018年もよろしくお願いします🤲