ひとりごと

平野さん

髙橋海人19歳

皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は実は今、絶賛就活中でして、説明会に行ったりESをせっせと書いたりしながら、合間にhoneyを観に行ったりと、就活とオタクライフを両立してなんとか生きています。就活されていたオタクの先輩方めちゃくちゃ尊敬するし、今後就活する方はとりあえず今を楽しめばいいし、同志の皆さんは共に頑張りましょう。

ところで本日4月3日は髙橋海人くんの19歳のお誕生日です!おめでとうございます!

カイちゃんも高校卒業したのか〜!あっという間だな〜!なんかすっかり大人っぽくなっちゃってさ!カイちゃんのギャップにやられてばかりです…。

私がカイちゃんを初めて見たのはやっぱり少クラだったと思うけど、その頃私は関西ばっかり見てたし、関西を異常に贔屓して、東京の子達は見もせずに毛嫌いしてたころだったから、カイちゃんのことも正直最初は全然好きじゃなかったです。声高いしそんなに顔も好みではなかったので、なんで突然出てきてこんなに推されてるの?ってずっと疑問でした。

しょうれんが東京に来てカイちゃんと組むことになって、まず関西を離れてしまったことだけでも悲しかったし、カイちゃんと2人がグループを組むことに対して私は全く反対で、全然納得したなかったです。

最近よく雑誌で見かけるけど、カイちゃん自身もしょうれんと組むことに対して躊躇してただろうし、たくさん批判もされたりして自分で良いのかなって自己嫌悪に陥ることも少なくなかったと思います。私もその内の1人だったから今思うと本当に申し訳ないな…。

でも少し時間はかかったけど、Mr.KING3人を見てるうちにどんどんカイちゃんが愛おしく思えてきて、大好きになってしまいました。今はMr.KINGにカイちゃんがいて良かったとしか思ってないよ。

カイちゃんはグループ愛やメンバー愛が誰よりも強いんだなっていうのがヒシヒシ伝わってくるし、ちゃんと大好き!って言葉にしてくれるからカイちゃんの言葉を見たり聞いたりして救われることも何度もありました。きっと紫耀くん、廉ちゃんもそうだと思います。しょうれんがあんまり話してなかった時期とかも2人を繋いでたのはやっぱりカイちゃんだったと思うし、カイちゃんが「紫耀と廉と一緒でよかった!」って言ってくれるたびに、私たちファンも、紫耀くん、廉ちゃんも改めてやっぱりMr.KING3人で良いんだなって思えてた気がします。カイちゃんは本当にファンのこともグループのこともメンバーのことも誰よりも考えてるし誰よりも愛してくれてるから、カイちゃんの言葉を聞いて救われる部分が多かったし、カイちゃんの言葉がすごく響いてたと思います。カイちゃんの言葉は魔法の言葉だな〜!

そしてカイちゃんの笑顔とか笑い声も本当に周りを巻き込んじゃうものだなって思ってます。カイちゃんは端っこにいることが多いからたまにテレビで見切れてることもあるけど、いつもカイちゃんの笑い声が聞こえて、なんかつられて笑っちゃうし、カイちゃんはいつも笑顔で、誰かがスベりそうになったりしたときもいつも大きな声で笑ってくれるから、それを見てるとすごくほっこりする。なんだかんだあのほっこりしたムードを作ってくれてるのはカイちゃんなんじゃないかな〜って思います。カイちゃんの笑顔とか笑い声も魔法だね!

あとは、末っ子で甘えん坊ってキャラしてるくせに、自分のスキルとかはちゃんと磨いて先輩たちに負けないように頑張るところ、全然甘えん坊じゃないし、ちゃんとしがみつこうとしてる姿、本当に頼もしいです。末っ子ってやっぱり甘えちゃうと思うんだけど、ちゃんと自分のできるところとか自分の得意なところは伸ばしていくんですよね。ダンスはもちろんだし、絵とかも!そういうところに負けないぞって強い気持ちを感じていてとっても男らしくて好きです。

本当にカイちゃんがグループにいてよかったし、カイちゃんがいなかったらこのグループの雰囲気は全然違うものだったと思う!これからのカイちゃんの活躍に期待しています!

f:id:misaking129:20180406142440j:image

19歳おめでとう!