ひとりごと

平野さん

リューン再演決定!

の話の前にまずまったく関係のない話をさせてもらいます。私が今まで書いてきた記事の中で一番アクセス数が伸びているのが2017年3月に書いたしょうれんの記事で、ありがたいことに「しょうれん」とGoogleで検索すると上の方に出てくるみたいです。そこでもちろん他にもしょうれんについてブログを書かれている方もたくさんいらっしゃるんですけど、ある1つの記事を読んだところ、ものすごく見覚えのある感じで書かれている方がいて、なんだろう、と思ったら、言葉は違っているところもあって丸パクリではないのですが、完全に私が書いた記事を見て、それを真似して書いたのだろうなと予測できました。私は長い記事を書く前に一度文章の構成を考えることがあります。それは、起承転結とかそういう難しいものではないのですが、最初にこれを話して、次にこれを話して、最後にこれを話すというようなものです。そうでないと、自分が書いていることが支離滅裂になってしまって、自分でも何が書きたいのか分からなくなってしまうからです。このしょうれんに関しての記事も構成を考えてから書いていたので、すぐにまったく同じパターンで書かれているということが分かりました。まったく同じようなことが別の言葉で書かれているその記事はとても不快でした。でも何も言うことができないのが現状ですね。仕方ないです。ということが少しあったので書かせてもらいました。以上です。

 

では本題に入りましょうか!リューン再演!今年の2月上演されていたミュージカル『リューン』の再演が決定しました!!大橋くんと丈くんがまた2人でW主演を飾ってくれるようです!今回は前回のキャストに加えて、また新しいキャストも増えるようで、またパワーアップしたリューンになりそうですね!

 

本当にとってもとってもとっても嬉しいです!今朝このニュースを見たとき、思わず「えっ!!」と口から漏れました。やっぱり望んでいたら本当に叶うものなんだなあ。

最近は10月になにわ男子が結成されて、勢いのある彼らなので、このタイミングでのリューンの再演は流れ的にもとても良いタイミングだなーと思います。うまいよなあ、タイミング。

私も今年の2月に就活の中リューンを観劇しました。大橋くんのすごさに改めて感激して、2人の成長に驚きました。彼らはこんな魅力を持っていて、プロの役者さんたちの中でキラキラ輝いてるってなんてすごいことなんだろう、と。1人で行って、ボロボロ大泣きした記憶があります。

リューンを観劇してきました。 - ひとりごと

前行った時に記事を書いたので、ぜひ読んでいただければなと思います。役者さんたちの中で揉まれながらも埋もれず頑張っている2人が本当にかっこよくて、2人で共に達成したことが本当に誇らしくて、感動したなあ。うまく説明できないのがもどかしいのですが、本当にとてもとても良いミュージカルでした。

このタイミングでの再演は本当にすごいなあ。きっとなにわ男子に入ってから丈橋を見始めた方も少なくないと思うので、前回見に行かなかったけど今回は、って方もたくさんいると思います。必ずこのミュージカル見たら感動するし、もっともっと2人を好きになる!とはっきり言えます。わたしも必ず観に行きます。またダイに会えるのが楽しみだなあ

!!